い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2017/03
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/06/10(日) 05:59 コミックヴァルキリー
梅雨いりしたらしい。
イヤな季節がきたなぁ…


という訳で本日は「コミックヴァルキリー」Vol.38の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:1
2012/04/30(月) 05:46 コミックヴァルキリー
何も書くコトないんだよなー。
特に何事も無いからな。
素敵なコトだ。


という訳で本日は「コミックヴァルキリー」Vol.37の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:1
2012/02/26(日) 06:22 コミックヴァルキリー
「週刊少年ジャンプ」の懸賞でXBOX360ソフト”NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション”が当選しました。

DSC09591_20120226061613.jpg
当選品

今年3本目のゲームソフト当選です。


という訳で本日は「コミックヴァルキリー」Vol.36の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2011/12/24(土) 06:46 コミックヴァルキリー
もうクリスマス・イヴですね。
まるで更新できていません。今年、後何回更新できるのか解りません。
イロイロと難しいです。ゴメンなさい。


という訳で本日は「コミックヴァルキリー」Vol.35の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2011/10/06(木) 23:29 コミックヴァルキリー
サボっている間に、パ・リーグではソフトバンクが優勝を決め、セ・リーグでは中日が面白いコトになっていますねー。
ベイスターズは、この時期になってから勝ち始めなくてもいいから、サッサと90敗しろよ。


という訳で本日は「コミックヴァルキリー」Vol.34の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2011/09/03(土) 05:04 コミックヴァルキリー
「ヤングチャンピオン」の懸賞でSKE48のQUOカードが当選しました。

DSC09435_20110903050059.jpg
当選品

トコロで、SKE48って何ですかね?
AKB48と違うの?
まぁ、AKB48っていうのもよく解っていないんだケドさぁ。
そして、AKB48は発音すると「エーケービー」なのだが、何故だか「エーケーベー」と発音してしまう私。何故なんだろうなぁ?


という訳で本日は「コミックヴァルキリー」Vol.33の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
NextPage



