い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/07/20(金) 05:32 ヤンアニあいらんど
「週刊少年ジャンプ」の懸賞でニンテンドー3DSソフト”ルーンファクトリー4”が当選しました。

DSC09806_20120720052957.jpg
当選品

今年6本目のゲームソフト当選です。
それにしてもゲームソフトの当選は3ヶ月ぶりかー。随分と久しぶりな気がするなー。


という訳で本日は「ヤングアニマルあいらんど」no.19の感想を。


[感想バックナンバー]
no.5感想
no.6感想
no.7感想
no.8感想
no.9感想
no.10感想
no.11感想
no.12感想
no.13感想
no.14感想
no.15感想
no.16感想
no.17感想
no.18感想



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2012/05/06(日) 05:54 ヤンアニあいらんど
BCリーグというのをご存知でしょうか。
北陸・信越地方にある野球の独立リーグです。
で、長野県には信濃グランセローズというチームがあるのです。
まぁ、このチームは弱くてお話にならない訳ですが、何で突然こんな話をしたのかというと。
今季、グランセローズは全敗状態だったのですが、この前初勝利したんですね。
ベイスターズの2軍を相手に。
こんなチームにすら負けるベイスターズ(2軍)。もはやどうしようもないな…


という訳で本日は「ヤングアニマルあいらんど」no.18の感想を。


[感想バックナンバー]
no.5感想
no.6感想
no.7感想
no.8感想
no.9感想
no.10感想
no.11感想
no.12感想
no.13感想
no.14感想
no.15感想
no.16感想
no.17感想



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:1
2011/12/29(木) 07:36 ヤンアニあいらんど
秋田書店の連合企画での懸賞でニンテンドー3DSソフト”モンスターハンター3(トライ)G”が当選しました。

DSC09557_20111229073512.jpg
当選品

今年、15本目のゲームソフト当選です。


という訳で本日は「ヤングアニマルあいらんど」no.17の感想を。


[感想バックナンバー]
no.5感想
no.6感想
no.7感想
no.8感想
no.9感想
no.10感想
no.11感想
no.12感想
no.13感想
no.14感想
no.15感想
no.16感想



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2011/09/07(水) 16:24 ヤンアニあいらんど
不便だったので「ヤングアニマルあいらんど」のカテゴリを作りました。
まぁ、あまり関係のない話ですね。


という訳で本日は「ヤングアニマルあいらんど」no.16の感想を。


[感想バックナンバー]
no.5感想
no.6感想
no.7感想
no.8感想
no.9感想
no.10感想
no.11感想
no.12感想
no.13感想
no.14感想
no.15感想



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2011/05/28(土) 05:36 ヤンアニあいらんど
気温が安定しないので、コタツはまだまだしまえません。
そして、コタツで寝るのも終わりません。


という訳で本日は「ヤングアニマルあいらんど」no.15の感想を。


[感想バックナンバー]
no.5感想
no.6感想
no.7感想
no.8感想
no.9感想
no.10感想
no.11感想
no.12感想
no.13感想
no.14感想



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2011/03/01(火) 06:11 ヤンアニあいらんど
「月刊コミックラッシュ」という雑誌が、紙媒体をやめ、電子書籍に移行したのだが、ソレに伴って”しなこいっ”というマンガが連載終了になったらしい。
作者が電子媒体では描けないというコトなのだろうか?
このまま未完のままになるのかな?
他の雑誌に移籍する選択はあるのかな?主に「ヤングガンガン」とか「ヤングガンガン」とか、後は…、「ヤングガンガン」とか。
お願いしますよ!


という訳で本日は「ヤングアニマルあいらんど」no.14の感想を。


[感想バックナンバー]
no.5感想
no.6感想
no.7感想
no.8感想
no.9感想
no.10感想
no.11感想
no.12感想
no.13感想



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
NextPage



