い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/07/30(月) 05:47 ヤンアニ嵐
阪神を3タテすれば最下位脱出出来るかもと思ったが、ムリだった…
今年も最下位脱出はムリだというコトなのかな。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.8の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2012/06/19(火) 12:04 ヤンアニ嵐
懸賞で”SKET DANCE”のポストカードが当選しました。

DSC09784_20120619115918.jpg
当選品

単行本が3冊連続で刊行された時の企画で、サイン色紙を狙ったモノがハズれて、その予備当選で当たったモノとなります。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.7の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:1
2012/05/24(木) 05:00 ヤンアニ嵐
スカイタワーだかスカイツリーだかが開業したんだってねー。
まぁ、私はいくコトはないんだろうなー、と思いますねー。
ヒネくれているからね。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.6の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:1
2012/04/30(月) 05:49 ヤンアニ嵐
そういえば、何か会社で部署異動があるっていう話だったのに、まだ辞令がでないなー。
立ち消えになったのかな?
今の環境は気に入っているので、ソレならソレでいいのだが、忘れた頃にやってきそうだ。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.5の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:1
2012/04/06(金) 05:42 ヤンアニ嵐
暑かったり寒かったり風が強かったり、まだ気温が安定していませんねー。
昼間は暑くても、夜が寒いしねー。
この時季は風邪をひきやすいのでご注意を。
え?私?そういえばのどが痛い様な…


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.4の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:1
2012/03/01(木) 05:54 ヤンアニ嵐
「ヤングチャンピオン」の懸賞で吉木りささんのQUOカードが当選しました。

DSC09594_20120301055210.jpg
当選品

まぁ、アイドルなんて詳しくないので、どーでもいいですが。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.3の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
NextPage



