い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2008/03/09(日) 03:06 お笑い全般
最近の自分の記憶力というか物覚えの悪さが身にしみる…
部屋の整理をしている話は以前にもしたと思いますが、ゲーム・マンガ・CD・小説におけるダブり保有率がかなりのモノに…
まぁ…、買ってきてそのまま積んであるのが原因のほぼ全てであるのは間違いないのだが…、ね。
あまりにもね。


さて本日は3/8放送の”エンタの神様”を観て思ったコトをつらつらと。



続きをどうぞ

コメント:2   トラックバック:0
2008/03/02(日) 06:23 お笑い全般
「You Tube」で昔のゲームの動画を観ていたら、やりたくなってしまいました。
まぁ…、ツミゲーがカルく3ケタを数え、プレイ進行中のゲームが4本あり(途中放棄を進行中断中とすれば10本ほどあるが)、3/6には”奈落の城”をプレイ開始予定の身ではどうしても出来ない。
うん、アホですね。


さて本日は3/1放送の”エンタの神様”を観て思ったコトを書き連ねる記事。



続きをどうぞ

コメント:3   トラックバック:0
2008/02/23(土) 23:53 お笑い全般
せっかく道路の雪が軒並み解けてきたと思っていたら、また雪が降りやがったよ…
また雪かきだよ。もうやだ。何とかならんのか?


さて本日は2/23放送の”エンタの神様”を観ていて思ったコト等をつらつらと。



続きをどうぞ

コメント:2   トラックバック:0
2008/02/17(日) 04:20 お笑い全般
さて皆様お待ちかね。
1週間に1度のお楽しみ!
当ブログで1番いらない記事の時間がやってまいりました。
という訳で早速いってみましょうか。
そんな感じで2/16放送の”エンタの神様”を観ていて思ったコトをつらつらと。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2008/02/10(日) 04:51 お笑い全般
「週刊少年ジャンプ」11号に掲載された”DEATH NOTE”の特別読み切り。
人それぞれ感想はあるだろうし、賛否両論ありそうですが、私の感想を簡潔に1言で述べると…

松田が何も変わってなくて安心した。

ですね。


さて本日は2/9放送の”エンタの神様”を観て思ったコトを書く恒例のダメ記事。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2008/02/03(日) 05:12 お笑い全般
プロ野球は各球団キャンプインし、今シーズンが始まったと感じさせますね。
私は横浜ファンであり、それ以前にプロ野球のファンでもあるので今年も楽しみですよ。
個人的に今年1番注目している選手は、ロッテの大嶺選手だったりするんですけれどもね。


さて本日は2/2放送の”エンタの神様”を観て思ったコトなどを。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
NextPage



