い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/02/12(日) 14:10 その他のマンガ
今更ではあるのだが、「ガンガンWING」3月号の読みきりマンガ”キンキラ◆コンプレックス”の感想を書いてみる。

[あらすじ]
主人公・瀬田勘九郎はある朝目覚めると金髪になっていた。実は呪術師・神埼エレンが間違えて呪いをかけてしまったのだと言う。なにをやっても元には戻らない。しかも、呪術師は間違いで呪いをかけたらその人間に従属しなければならないから、恋人になろうと言われる。そして勘九郎の苦悩の日々が始まる。



続きをどうぞ

スポンサーサイト
コメント:0   トラックバック:0
2006/02/12(日) 02:52 コミックレビュー
「少年チャンピオン」において正式連載が決定した”24のひとみ”というマンガが面白いので、同作者の前作を買ってきたのでちょっと紹介してみる。

メグミックス
秋田書店刊/倉島圭氏


[作品概要]
基本的には2人の会話形式の4コママンガ。ボケ役のめぐみのボケに、もう1人がツッコミをいれていく。そんなギャグがいろんなシチュエーションで繰り広げられていく。そんなマンガ。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。