い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2006/10/12(木) 04:14 その他のマンガ
さて2週間ぶりの”美少女いんぱら!”の時間です。
「スーパージャンプ」No.21に掲載の第7話。
今まで4ページだったのに今回は何と!3ページしかありません。
なんつー短さ!!
5本しか掲載されていません。
2週間も待ったのにこの仕打ち。ヒドすぎます。
掲載順位も順当に下がってきている感じだし、人気ないのかな、このマンガ。
アレだ。コレを読んだ諸君。アンケートを投票しろ。いや、して下さい。
このままではコミックが出る前に打ち切りとかなって、このマンガが幻のマンガになってしまう。
まあ、私自身、アンケートを出してないケドも。

あ、次号の”エクストリーム・マスターズ”第5弾はさのたかよし氏の登場だそうで。すっげー楽しみ。


ってな訳で、第7話の感想を。


[前話までの感想]
1・2話
3話
4話
5話
6話



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0