い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2006/10/14(土) 01:51 コミックレビュー
どうやら「月間少年ブラッド」が散った模様ですね。
私はというと、創刊号を買って読み、No.2からは一切読んでいませんでした。
以前の記事で注目作を書き連ねましたが、2話からは読んでいません。
結局はその程度だって話です。
しかし、アレだ。私の雑誌の廃刊号コレクションにまた1つ、新たな雑誌が加わりました。


さて本日はこのマンガの紹介を。
エンジェルお悩み相談所
芳文社刊/水上悟志氏


[あらすじ]
知っている人は、いつどこで聞いたか、不思議と思い出せない都市伝説がある。
とある公園のベンチで「天使さまお助け下さい」と3回唱えると、本物の天使が現れて、悩み事を聞いてくれるという。
その天使というのが剣とラッパを携えた、白い衣の……


DSC01718.jpg


ゴツいオッサンだった…。
天使が人の悩みを聞いてくれる、ちょっとおかしな日常ファンタジー!



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0