い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2007/07/28(土) 21:34 ゲーム全般
私は現在、”グローランサー6”をプレイ中で、その後は”スパロボOG”が控えているのだが、ま、何時プレイ開始できるかわからない状態。
そんな中、またしても気になるタイトルが発表されていた。

”テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット”(テイルズチャンネルより)
”テイルズ オブ シンフォニア”の続編も出るらしいが、Wiiなので断念。今のトコロ、Wiiを含め、所謂次世代機の購入予定はない。

まぁ、とにかく、この”テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット”は何でもリオンの視点から見た感じなんだそうだ。
まぁ、まだ情報が少ないので何とも言えないけれど、何か安易すぎないか?
人気キャラで売り上げ伸ばそうっていう魂胆がみえみえなんだケド。
とはいえ、私は購入予定ではある。
戦闘が面白ければ購入目的の半分は達成されるシリーズだしね。
ただ、”テイルズ オブ デスティニー(PS2版)”とさして変わらないのなら購入は控えるケドね。


本日は特に書くコトがない(訳でもないが)ので、こんな記事で誤魔化してみる。



最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0