い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2009/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/10
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2009/09/30(水) 05:07 コミックレビュー
昨日の記事で自動車が鳥のフン攻撃をくらって悲惨なコトに…
と書きましたが、早速雨が降ったので、全て流されました。
やはり日頃の行いがいいと、こういうコトが起こるんですね!


さて本日紹介するマンガはコチラ。
惑星のさみだれ
少年画報社刊/水上悟志氏


[作品概要]
平凡な学生・夕日はある日現れた喋るトカゲに地球の危機を救うため協力を頼まれる。
拒否するも、敵に襲われた夕日を助けたのは隣人のさみだれだった。
救世主かと思いきや、彼女は実は地球破壊を企む魔王だった?!


[参考記事]
1巻紹介
2巻紹介
3巻紹介
4巻紹介
5巻紹介
6巻紹介

短編集”げこげこ”紹介
短編集Vol.2”ぴよぴよ”紹介



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/29(火) 04:57 コミックレビュー
パ・リーグの最下位はオリックスですか。
コレは横浜と逆日本シリーズをやって、真の最下位を決めて欲しいトコロ…

…と思ったのですが、今年の交流戦では横浜が4戦全敗しているんでしたっけね。
つまりは、横浜は名実共に今年最弱チームという訳ですね。
ところで、来季の監督って誰になるんだろうか?
権藤氏の復帰はあるのかしらん!?権藤氏だったらブッちぎりの最下位でも許せそうだ…


さて本日紹介するマンガはコチラ。
現代都市妖鬼考 霊媒師いずな
集英社刊/原作:真倉翔氏/作画:岡野剛氏


[作品概要]
東北地方固有の霊媒師・イタコ。
そのイタコの血を引く女子高生・いずな。
訳あって都会で暮らしている彼女は、霊がらみの事件に巻き込まれた人を「それなりの料金」で助ける仕事をしている。

そして今日もまた、悪霊にとり憑かれた人が、クダ狐に招かれて、いずなのもとへとやってくる…


[過去記事]
1巻紹介
2巻紹介



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/29(火) 03:54 雑記やメモ
私は自動車通勤をしているのだが、停めた場所が悪かったのか、鳥のフンの絨毯爆撃をくらって、仕事帰りには無残な姿になっていた。
やはり木の下というのがマズかったのかなぁ。
しかし、ソコしかスペースがなかったというのも事実だし…
はやいトコ雨でも降らないかな…(自分で洗えよ!


さて本日は嬉しい出来事と銘打った懸賞の当選自慢報告記事です。


[過去の自慢報告]
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5
Part.6
Part.7
Part.8
Part.9
Part.10
Part.11
Part.12
Part.13
Part.14
Part.15
Part.16
Part.17
Part.18
Part.19
Part.20
Part.21
Part.22
Part.23
Part.24
Part.25
Part.26
Part.27
Part.28
Part.29
Part.30

番外編Vol.1



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/27(日) 05:06 コミックレビュー
特に書くコトがないです。
最近はあまりゲームもやっていないし、相変わらずテレビも観ていないし。


という訳で本日紹介するマンガはコチラ。
あまガミ
竹書房刊/竹下けんじろう氏


[作品概要]
八束(やつか)高校の新入生、神楽独士(かぐら・ひとし)。
子供の頃から転校が多かった彼は、他人との距離をおく性格になってしまう。
しかし、その本心は友達を欲していた。

さて、八束高校がある八百万市では、全学校で天神(あまがみ)が祭られており、天神は子供の願いに応じて現れるという。
そんなコトは知らない神楽は、天神の社の前で「友達が欲しい」という強い想いを抱く。
すると、その社から天神様が降臨した!
そしてその天神は、天神天(あまがみ・あまね)だと名乗った…


[過去記事]
1巻紹介



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/26(土) 16:58 コミックレビュー
何やら、横浜ベイスターズの最下位が決定したそうで。
まぁ、今更というか、今まで決定していなかったコトの方にオドロキを隠せない訳ですが。
リーグ優勝チームが決まる前に決まらなかったコトが唯一良かった部分なんじゃないかな、と思います。


さて本日紹介するマンガはコチラ。
18倫
秋田書店刊/松本タカ氏


[作品概要]
医者を目指している名門女子高のお嬢様・池内倫子(いけうち・りんこ)。
ところが、ある日、父親の会社が倒産してしまった!
そのうえ、両親は倫子を残して逃亡してしまった!

家も差し押さえさえられ、完全に路頭に迷う倫子。
とりあえず先立つものをと、住み込みで働ける職を探すコトに。
だが、さんざん断られ、ようやく採用された会社は、何とAV制作会社だった。
性知識に乏しい生粋のお嬢様・倫子。
初めて見るモノや初めて聞くコトばかりの職場。
そんな状態ながらも、日々奮闘する倫子だった。


[過去記事]
1巻紹介
2巻紹介



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/26(土) 03:48 その他のマンガ
最近、仕事帰りに駅前を通ると、何やら歌を歌っている人がいるのですが、アレは一体、何が目的なのだろうか?
まさか、こんなイナカで、スカウトされると思っている訳でもないと思うのだが…
本当に何がしたいのだろうか?


さて本日は”釣り屋 ナガレ”第31話のレビューです。


[感想バックナンバー]
読みきり版

第1話「釣り姫様」
第2話「ハゼに始まり」
第3話「ホームレス釣り屋」
第4話「天才釣り師」
第5話「ジェット噴射だ!!」
第6話「謎の捕食者(スキッドイーター)」
第7話「伊勢エギVSワラサヤエン」
第8話「決戦!!オオアカイカ」
第9話「イカ祭り!!」
第10話「少年たちの終わらない夜」
第11話「二人のスズキ」
第12話「養老川のアユ1」
第13話「養老川のアユ2」
第14話「養老川のアユ3」
第15話「ヒラメの憂鬱」
第16話「海の弾丸 カツオ1 ―再会―」
第17話「海の弾丸 カツオ2 ―出航―」
第18話「海の弾丸 カツオ3 ―船上―」
第19話「海の弾丸 カツオ4 ―水沈―」
第20話「海の弾丸 カツオ5 ―台風―」
第21話「海の弾丸 カツオ6 ―鳥山―」
第22話「海の弾丸 カツオ7 ―快釣―」
第23話「海の弾丸 カツオ8 ―気配―」
第24話「海の弾丸 カツオ9 ―衝撃―」
第25話「海の弾丸 カツオ10 ―白刃―」
第26話「海の弾丸 カツオ11 ―晩餐―」
第27話「先生、あのね」
第28話「シロギスの心1 ―勝負―」
第29話「シロギスの心2 ―V字―」
第30話「シロギスの心3 ―接戦―」

番外編.1「懐かしい年への手紙」
番外編.2「命の別名」
番外編.3「その男 ナガレ」
番外編.4「ススムとナミオの男の休日♪」

単行本1巻紹介
単行本2巻紹介



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/25(金) 15:53 その他のマンガ
コメント:0   トラックバック:0
2009/09/22(火) 04:50 ヤンチャン烈
実は秋田書店関連の雑誌で行われた懸賞でWiiの”モンスターハンター3”が当選しました。

DSC08153_20090922043908.jpg
当選

まぁ、私はWiiを持っていないので、即行で売り払ったのですが、3000円にもなりませんでした。
ついでだからと、ダブっていたゲームを数本一緒に売ろうとしたのですが、あまりに人気のないソフトの為か、買取拒否までされる始末。
まぁ、当たったソフトですから、値段の安さはかまわないのですが、買い取ってもらえなかったソフトはどーしようか…


さて本日は「ヤングチャンピオン烈」Vol.22の感想です。


[感想バックナンバー]
Vol.1感想
Vol.2感想
Vol.3感想
Vol.4感想
Vol.5感想
Vol.6感想
Vol.7感想
Vol.8感想
Vol.9感想
Vol.10感想
Vol.11感想
Vol.12感想
Vol.13感想
Vol.14感想
Vol.15感想
Vol.16感想
Vol.17感想
Vol.18感想
Vol.19感想
Vol.20感想
Vol.21感想



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/22(火) 04:43 チャンピオンREDいちご
またしても次号発売目前になっての更新になってしまいました。
っていうか、実はこの雑誌の感想を書くコト自体を忘れていました。
存在そのものを忘れていたっていうか…
ま、どーでもいい話ですね。


という訳で本日は「チャンピオンREDいちご」Vol.15の感想を。
チャンピオンREDいちご
秋田書店刊


[感想バックナンバー]
Vol.1感想
Vol.2感想
Vol.3感想
Vol.4感想
Vol.5感想
Vol.6感想
Vol.7感想
Vol.8感想
Vol.9感想
Vol.10感想
Vol.11感想
Vol.12感想
Vol.13感想
Vol.14感想



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/20(日) 04:58 コミックレビュー
久々のコミックレビューです。
前回の更新から4ヶ月以上が経過しています。
久々すぎて、書き方忘れました。
まぁ、久々なのでリハビリ的な意味も兼ねて、簡単に終わるコミックをレビューします。


という訳で本日紹介するマンガはコチラ。
釣り屋 ナガレ
秋田書店刊/竹下けんじろう氏


[作品概要]
流氷馬(ながれ・ひょうま)は釣り屋である。
釣りのエサや道具、釣った魚や情報など、釣りに関するモノを売ってお金を稼いでいる。
そうやって稼いだお金を使って、日本中の海を、釣りをしながら旅しているのだ。
今日はこの海、明日はあの海…
今日も氷馬はどこかの海で釣りをしているのだ!


[参考記事]
1巻紹介



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/20(日) 03:07 雑記やメモ
世間ではシルバーウィークとか何とかいう連休中らしいのですが、むやみやたらと連休をつくるのは勘弁していただけませんかね?
思い起こせば数年前。
景気回復などという名目で始まった「ハッピーマンデー法案」。
大半の人にとってはいいのかもしれませんが、連休が増えると苦労が増える人もいるコトを理解しろよ、と。
そもそも、祝日というのは、その日に意味があるからこそ祝日なのであって、日を変えたら意味がなくなるだろ…


という訳で本日は嬉しい出来事と銘打った懸賞の当選自慢報告記事です。


[過去の自慢報告]
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5
Part.6
Part.7
Part.8
Part.9
Part.10
Part.11
Part.12
Part.13
Part.14
Part.15
Part.16
Part.17
Part.18
Part.19
Part.20
Part.21
Part.22
Part.23
Part.24
Part.25
Part.26
Part.27
Part.28
Part.29

番外編Vol.1



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/19(土) 03:58 ヤンアニ嵐
某雑誌の懸賞で1万円が当選した。
早速マンガを購入する。
こういう臨時収入は、即使うに限りますね。
そうですねー、5万円までだったら、即使うかな。
10万円単位だったら考えてから使いますがね、流石に。


さて本日は「ヤングアニマル嵐」No.10の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/19(土) 03:54 コミックヴァルキリー
かろうじて次号の発売前に終了。
次号は、もうちょっと早く書きます。
いや、書きたいです。


という訳で本日は「コミックヴァルキリー」Vol.19の感想を。


[感想バックナンバー]
Vol.1
Vol.2
Vol.3
Vol.4
Vol.5
Vol.6
Vol.7
Vol.8
Vol.9
Vol.10
Vol.11
Vol.12
Vol.13
Vol.14
Vol.15
Vol.16
Vol.17
Vol.18

増刊(Hard)Vol.1



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/19(土) 02:57 その他のマンガ
某ニュースで話題になっている荒船山って、モロ地元なんですが…
あの山って、小学生が日帰り遠足で登る山だし、遭難のしようがないんですケドね。
遭難よりも、失踪したっていう方が現実味がある気がするんだよなぁ…
ちなみに私は、氏の代表作は30巻くらいまでは買っていましたが、ソレ以降は買っていなかったりします。


さて本日は”釣り屋 ナガレ”第30話のレビューです。


[感想バックナンバー]
読みきり版

第1話「釣り姫様」
第2話「ハゼに始まり」
第3話「ホームレス釣り屋」
第4話「天才釣り師」
第5話「ジェット噴射だ!!」
第6話「謎の捕食者(スキッドイーター)」
第7話「伊勢エギVSワラサヤエン」
第8話「決戦!!オオアカイカ」
第9話「イカ祭り!!」
第10話「少年たちの終わらない夜」
第11話「二人のスズキ」
第12話「養老川のアユ1」
第13話「養老川のアユ2」
第14話「養老川のアユ3」
第15話「ヒラメの憂鬱」
第16話「海の弾丸 カツオ1 ―再会―」
第17話「海の弾丸 カツオ2 ―出航―」
第18話「海の弾丸 カツオ3 ―船上―」
第19話「海の弾丸 カツオ4 ―水沈―」
第20話「海の弾丸 カツオ5 ―台風―」
第21話「海の弾丸 カツオ6 ―鳥山―」
第22話「海の弾丸 カツオ7 ―快釣―」
第23話「海の弾丸 カツオ8 ―気配―」
第24話「海の弾丸 カツオ9 ―衝撃―」
第25話「海の弾丸 カツオ10 ―白刃―」
第26話「海の弾丸 カツオ11 ―晩餐―」
第27話「先生、あのね」
第28話「シロギスの心1 ―勝負―」
第29話「シロギスの心2 ―V字―」

番外編.1「懐かしい年への手紙」
番外編.2「命の別名」
番外編.3「その男 ナガレ」
番外編.4「ススムとナミオの男の休日♪」

単行本1巻紹介



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/16(水) 05:56 ヤンアニあいらんど
何とか発売後1ヶ月以内に書くコトが出来ました。
前回発売から半年後の発売。
今後はこのくらいのペースで刊行していくのかな?
この刊行ペースだと、読みきりが多い方が嬉しいんですがね…


という訳で本日は「ヤングアニマルあいらんど」no.9の感想を。


[感想バックナンバー]
no.5感想
no.6感想
no.7感想
no.8感想



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/16(水) 04:25 ヤンキンアワーズ
今月発売の予定だった某氏のイラスト集が、発売延期になったみたい。
本人曰く、内容がヤバすぎた為だそうだが…
素直に成人指定で出せばいいのに。
っていうか、成人指定にして欲しいのですが。

そーいえば、この人、昔も同じ理由で某マンガの発売が延期したコトがあったのだが、まるで反省していないというコトなのかね?
まぁ、反省して表現がおさえられたら、魅力がなくなりますケドね。


という訳で本日は「ヤングキングアワーズ」10月号の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/15(火) 05:04 雑記やメモ
さてこのカテゴリーも定期的に書かないと、たまる一方なのでついでに更新しておきます。
実は、前回の更新からまた1つ当選品が送られてきました。
ついでに言うと、実は当選したのが解っていて、まだ送られてきていないのが2つあったりします。
さらに「ヤングキングアワーズ」の読者ページ掲載の賞品が2つ送られてきていない状況です。
本当に今年は当たり年です。


という訳で本日は嬉しい出来事と銘打った懸賞の当選自慢報告記事です。


[過去の自慢報告]
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5
Part.6
Part.7
Part.8
Part.9
Part.10
Part.11
Part.12
Part.13
Part.14
Part.15
Part.16
Part.17
Part.18
Part.19
Part.20
Part.21
Part.22
Part.23
Part.24
Part.25
Part.26
Part.27
Part.28

番外編Vol.1



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/15(火) 04:33 その他のマンガ
特に書く様なコトもないので、サッサと本題にいきます。
っていうか、1日に複数の記事を書いている私にも問題がある気もしますが、要するに、この部分に書く様なコトは、日に何個もないっていう話ですよ。


という訳で本日は”現代都市妖鬼考 霊媒師いずな”27話のレビューです。


[感想バックナンバー]
第1話
第2話
第3話(前半部分)
後半部分は…。当ブログではノータッチで。
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話
第12話
第13話
第14話
第15話
第16話
第17話
第18話
第19話
第20話
第21話
第22話
第23話
第24話
第25話
第26話

単行本1巻紹介
単行本2巻紹介



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/15(火) 03:38 サンデーGX
大リーグのイチロー選手が、9年連続での200安打達成。
今年は、シーズン初めに、大リーグで初めてDL入りをして、記録の達成が不安視されましたが、そんなの関係なく達成してしまう辺りが、スゴいとしかいいようがないですね。
それにしても、大きな怪我がないというのが、1番の偉業でしょう。


さて本日は「サンデーGX」9月号の感想を。



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/13(日) 04:03 その他のマンガ
楽天イーグルスにクライマックスシリーズ出場のマジックが点灯しましたね。
相変わらず中継ぎが不安定ではありますが。
しかし、岩隈選手と田中選手を擁する楽天は、クライマックスシリーズになったら、かなり有利なのではないでしょうか。


さて本日は”釣り屋 ナガレ”第29話のレビューです。


[感想バックナンバー]
読みきり版

第1話「釣り姫様」
第2話「ハゼに始まり」
第3話「ホームレス釣り屋」
第4話「天才釣り師」
第5話「ジェット噴射だ!!」
第6話「謎の捕食者(スキッドイーター)」
第7話「伊勢エギVSワラサヤエン」
第8話「決戦!!オオアカイカ」
第9話「イカ祭り!!」
第10話「少年たちの終わらない夜」
第11話「二人のスズキ」
第12話「養老川のアユ1」
第13話「養老川のアユ2」
第14話「養老川のアユ3」
第15話「ヒラメの憂鬱」
第16話「海の弾丸 カツオ1 ―再会―」
第17話「海の弾丸 カツオ2 ―出航―」
第18話「海の弾丸 カツオ3 ―船上―」
第19話「海の弾丸 カツオ4 ―水沈―」
第20話「海の弾丸 カツオ5 ―台風―」
第21話「海の弾丸 カツオ6 ―鳥山―」
第22話「海の弾丸 カツオ7 ―快釣―」
第23話「海の弾丸 カツオ8 ―気配―」
第24話「海の弾丸 カツオ9 ―衝撃―」
第25話「海の弾丸 カツオ10 ―白刃―」
第26話「海の弾丸 カツオ11 ―晩餐―」
第27話「先生、あのね」
第28話「シロギスの心1 ―勝負―」

番外編.1「懐かしい年への手紙」
番外編.2「命の別名」
番外編.3「その男 ナガレ」
番外編.4「ススムとナミオの男の休日♪」

単行本1巻紹介



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/10(木) 04:26 その他のマンガ
プロ野球では、楽天が創設以来初のAクラス入りが現実味をおびてきた。
岩隈選手、田中選手につぐ3番手投手として永井選手が活躍しているのが大きい。
まぁ、相変わらず中継ぎはダメダメだが。
創設以来、ずっと注目してきた球団ダケに、何とかAクラス入りして欲しいトコロだ。

え?横浜?
100敗も期待できそうにないし、そもそも来季に期待できそうな選手すらいない状況で、何を見ろと?
こりゃ、来季も暗黒時代は終わりそうにないな。
あ、そうそう、ジョンソン選手とランドルフ選手は少しは期待かな。来季もいれば、だがな。


さて本日は”美少女いんぱら!”79話のレビューです。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話/19話/20話
21話/22話/23話/24話/25話/26話/27話/28話/29話/30話
31話/32話/33話/34話/35話/36話/37話/38話/39話/40話
41話/42話/43話/44話/45話/46話/47話/48話/49話/50話
51話/52話/53話/54話/55話/56話/57話/58話/59話/60話
61話/62話/63話/64話/65話/66話/67話/68話/69話/70話
71話/72話/73話/74話/75話/76話/77話/78話

番外編「~伊勢谷緋華の牝犬日記~」

単行本1巻紹介



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/10(木) 03:11 ヤンチャン烈
何か今号から、また3ヶ月連続での刊行となるみたいですね。
感想を書くのにもう少し猶予があるかと思っていたのですが、やはり発売間近になっての更新となってしまいました。
本当は発売してから3日以内が理想なのですが…
スミマセン、次号からはもう少し早くします。
いや、早くしたいです…


さて本日は「ヤングチャンピオン烈」Vol.21の感想です。


[感想バックナンバー]
Vol.1感想
Vol.2感想
Vol.3感想
Vol.4感想
Vol.5感想
Vol.6感想
Vol.7感想
Vol.8感想
Vol.9感想
Vol.10感想
Vol.11感想
Vol.12感想
Vol.13感想
Vol.14感想
Vol.15感想
Vol.16感想
Vol.17感想
Vol.18感想
Vol.19感想
Vol.20感想



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/05(土) 04:26 雑記やメモ
4ヶ月間やらなかった単行本のレビューですが、そろそろ再開したいと考えています。
理由は、雑誌掲載のマンガレビューがあらかた片付いたからです。
まぁ、雑誌感想がたまりまくっていますので、もう少し先になるかと思いますが、今月中には再開します。
待っている方がいるのかどうかは解りませんが、もう少しお待ちいただければ幸いです。


という訳で本日は嬉しい出来事と銘打った懸賞の当選自慢報告記事です。


[過去の自慢報告]
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5
Part.6
Part.7
Part.8
Part.9
Part.10
Part.11
Part.12
Part.13
Part.14
Part.15
Part.16
Part.17
Part.18
Part.19
Part.20
Part.21
Part.22
Part.23
Part.24
Part.25
Part.26
Part.27

番外編Vol.1



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/05(土) 03:54 その他のマンガ
”高校生クイズ”を観る。
昨年と同じく、単なるクイズ番組だった。
問題のレベルは異常に高いと思ったが、やはり不満の残る内容になったなぁ、と感じる。
しかも、決勝戦の問題をカットするなど、番組の構成にも疑問が残る。

トコロで、以前のようなバラエティー要素をなくしてしまった理由なのだが、コレに関しての姉の言葉。
「お金がないから全てスタジオで済ませようとしているんじゃない?」
妙に納得できる推測だった。


さて本日は”釣り屋 ナガレ”第28話のレビューです。


[感想バックナンバー]
読みきり版

第1話「釣り姫様」
第2話「ハゼに始まり」
第3話「ホームレス釣り屋」
第4話「天才釣り師」
第5話「ジェット噴射だ!!」
第6話「謎の捕食者(スキッドイーター)」
第7話「伊勢エギVSワラサヤエン」
第8話「決戦!!オオアカイカ」
第9話「イカ祭り!!」
第10話「少年たちの終わらない夜」
第11話「二人のスズキ」
第12話「養老川のアユ1」
第13話「養老川のアユ2」
第14話「養老川のアユ3」
第15話「ヒラメの憂鬱」
第16話「海の弾丸 カツオ1 ―再会―」
第17話「海の弾丸 カツオ2 ―出航―」
第18話「海の弾丸 カツオ3 ―船上―」
第19話「海の弾丸 カツオ4 ―水沈―」
第20話「海の弾丸 カツオ5 ―台風―」
第21話「海の弾丸 カツオ6 ―鳥山―」
第22話「海の弾丸 カツオ7 ―快釣―」
第23話「海の弾丸 カツオ8 ―気配―」
第24話「海の弾丸 カツオ9 ―衝撃―」
第25話「海の弾丸 カツオ10 ―白刃―」
第26話「海の弾丸 カツオ11 ―晩餐―」
第27話「先生、あのね」

番外編.1「懐かしい年への手紙」
番外編.2「命の別名」
番外編.3「その男 ナガレ」
番外編.4「ススムとナミオの男の休日♪」

単行本1巻紹介



続きをどうぞ

コメント:0   トラックバック:0
2009/09/03(木) 05:17 その他のマンガ
あえて何の雑誌かは言わないが、某雑誌の読者ページに意見が採用されました。
名無しG名義ではないし、載っても何も貰えない様なので、どーでもいい話なんですけれどもね。


という訳で本日は「オー スーパージャンプ」9月号掲載の”現代都市妖鬼考 霊媒師いずな”26話のレビューです。


[感想バックナンバー]
第1話
第2話
第3話(前半部分)
後半部分は…。当ブログではノータッチで。
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話
第12話
第13話
第14話
第15話
第16話
第17話
第18話
第19話
第20話
第21話
第22話
第23話
第24話
第25話

単行本1巻紹介
単行本2巻紹介



続きをどうぞ

コメント:4   トラックバック:0



