い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009/01/14(水) 23:52 その他のマンガ
さて今年初の”美少女いんぱら!”です。
まぁ、だから何だというコトはないんですけれどもね。
要するにいつもの「初~~」を使いたい症候群です。


という訳で本日は”美少女いんぱら!”第63話のレビューを。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話/19話/20話
21話/22話/23話/24話/25話/26話/27話/28話/29話/30話
31話/32話/33話/34話/35話/36話/37話/38話/39話/40話
41話/42話/43話/44話/45話/46話/47話/48話/49話/50話
51話/52話/53話/54話/55話/56話/57話/58話/59話/60話
61話/62話

単行本1巻紹介


さて今回も修学旅行編です。
今回は最終日の模様が描かれます。

DSC07829.jpg
最終日

最終日にやってきたのは洞爺湖です。
洞爺湖ではシカにエサをあげコトが出来るみたい。
早速弾馬先生がエサを買って、蒼ちゃん達にあげています。
教師としてこういうトコロでポイントを稼いでおくのが巧いやり方なんでしょうかね?

蒼ちゃん達が喜んでシカにエサをやっていると、緋華ちゃんもエサを欲しがります。
流石の緋華ちゃんもシカにエサをやりたいというカワイイ心が…


DSC07830.jpg
やっぱり…

うん、ある訳ないね。
あると期待した私がバカだった。
いや、実はそんな期待なんか微塵もしていない訳だが。
どうやって金網の向こうに行ったのだろうか?
そもそも「じらさないで」って、ソレは放置プレイの一種ではないのか?と。


さて次にやってきたのは昭和新山。

DSC07831.jpg
昭和新山

蒼ちゃんが何かに気がつきました。
どうもチャーちゃんが蒼ちゃんばかり撮っているみたいなのです。
まぁ、当然理由がある訳なのですが。

DSC07832.jpg
理由

唇を奪った相手。
つまり寧々さん。チャーちゃんのお姉さんですね。
しかし、このチャーちゃんの声を聞いた男子生徒にショックがはしります。
つまり、蒼ちゃんに男がいる、と。

さらに、相手は女の子だと言うと、蒼ちゃんにレズ疑惑が…
うん、まぁ、もうソレでいいんじゃないですか?


そして最終日の旅館。

DSC07833.jpg
お約束

修学旅行でのお約束、皆でお風呂イベント…
かと思いきや、今回は蒼ちゃんとチャーちゃんのみ。
京ちゃんがいないのが残念でなりません。

さてお風呂での出来事ですが。

DSC07834.jpg
事件発生

誰かが覗いているって…
その時、とっさにチャーちゃんがとった行動というのが!

DSC07835.jpg
レズ…?

蒼ちゃんの胸を隠す…

…という名目で、胸を揉む。
蒼ちゃんの胸なんか揉んでも面白くはなさそうですが…
しかし、かたくなってきたって…
まさか感じ…

いや、まさか、もしかして、見られたコトに興奮して?
やっぱり牝犬筆頭は違いますね。尊敬します(by牝犬末席)

っていうか、もしかしてチャーちゃんって、ソッチのお方なの…?


そしてもう1つのお約束。
風呂場を覗くのは、いつの時代も男子生徒と決まっている。

DSC07836.jpg
覗き魔

隠れ頭クン…
オマエか、オマエの仕業だったのか。
っていうか、名倉さんの手引きだったのか。
友人を売るとは恐るべし!ですが、何というか今更ですね…


そして就寝時間。

DSC07837.jpg
就寝

どうやら眠れない蒼ちゃん。
そんな蒼ちゃんに、チャーちゃんがアドバイス。
よく眠れる方法とは。

DSC07838.jpg
疲れるから?

オ○ニーですか。
いや、うん。自分でも解ってるよ。
この画像を載っけておいて、今更伏字なんか無意味だってコトはさ。

そしてオナ…をためらう蒼ちゃんに、チャーちゃんが驚愕の行動を!

DSC07839.jpg
真性か…?

何と蒼ちゃんの布団にもぐりこんで、手伝うなどとのたまう。
手伝うって、そりゃもう、オ○ニーじゃないよ。
っていうかさ、今回のチャーちゃんって、全体的におかしくない?

と思ったソコのアナタ。
アナタは実に正しい。
要するにチャーちゃんはレズに目覚めた…

…訳では、当然ない。
その真相は。


DSC07840.jpg
真相

はい、もう皆さん納得ですね。
チャーちゃんがレズに目覚めたのではなく、レズの人に代わっていたんですね。
そう、今回、初めからチャーちゃんではなく、寧々さんだったのです。
チャーちゃんはどこにいるのか!?
その答えは、また後で。


[今回の萌えコマ]
という訳で今回の最萌えコマはコチラ。

DSC07841.jpg
チャーちゃんの寝顔

何故、チャーちゃんは寧々さんと入れ替わったのか。
利害が一致したからである。
寧々さんは蒼ちゃんと一緒にいたい。あまつさえ、あーんなコトやこーんなコトをしたい!
まぁ、実際にヤラかした訳だが。

そしてチャーちゃんはというと。
飛行機が苦手なチャーちゃんは、寝台列車で東京に戻っていたのだった。
飛行機を怖がって、コッソリ寝台車で移動。
しかも寝顔まで拝めるという、この萌えは相当なモノがある。
という訳でこのコマを選んだ訳ですが。


しかし、寧々さん、ヤリすぎだろ。
おかしい、おかしいとは思っていましたが…
まさか、修学旅行で入れ替わりネタをかましてくるとは思わなかった。
いや、いつかはやるとは思っていましたがね。
修学旅行でやるとは思わなかった。
まぁ、考えてみれば、普段の授業でやっても面白みはないのかもしれませんが。
今回の話は実に良かった。


さてコレで修学旅行編もお終いですね。
4回にわたって繰り広げられた訳ですが、飛行機を怖がるチャーちゃん、河の辺でロマンティックな蒼ちゃん、お風呂での蒼ちゃんに、オナ…をする(される)蒼ちゃんと、普段は見られない姿がたくさん見られて良かったですね。
まぁ、1部、あまり変わらない方々もいられた様ですが…

ところでさ、蒼ちゃんって、普段はやっぱり、弾馬先生と…。っていうのを夢想しながらオ○ニーしているのかな?
いや、あの反応は明らかに普段はヤっているっていうニュアンスだろ?
今度はその辺りをもっと掘り下げて…
うん、いや、何でもないです、何でも…



で?道具は使わない派なの?(シツコイ!


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
”ツキとおたから”2巻 ”GAMBLE FISH”10巻
コメント一覧
さいころ♂
久しく書きこみをしておりませんで間があいてしまいました。
今更ながらにあけましておめでとうございます。

やはり今回の見所はチャーちゃんと寧々ちゃん二人の行動でしょう。
そして二人にやられる蒼ちゃんにニヤニヤです(*´ω`*)
URL 【 2009/01/18 07:36 】 編集
名無しG
>さいころ♂さんコメント有難うございます
今回は寧々さんの行動が素晴らしかったですね
チャーちゃんは最後のコマにしか出ていないのに
そのコマが破壊力抜群という…
URL 【 2009/01/21 04:40 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。