い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009/01/25(日) 01:25 雑記やメモ
1/25は私が当ブログを始めた日です。
つまり、本日から当ブログは4年目に突入する訳です。
とはいっても、今年は特に何かをする訳でもありませんが。
過去2年はブログを振り返る記事を書いたのですが、今年はやりません。
代わりといっては何ですが、過去2回ともやるといいながらやらなかったチャットルームを作ったので、もし良かったら気軽に入室してください。

ダメダメチャット


[過去記事]
1周年記事
2周年記事


振り返る記事は書かずとも、少しブログの話を。
昨年の今時期は、アクセス数1日平均250だったのが、今年は平均して400くらいまであがりました。
コレは”美少女いんぱら!”の単行本が発売された影響です。
このマンガの発売日前後には実にたくさんのサイト様からリンクがあり、その日を境にアクセス数が増えました。
まぁ、代わりにこのマンガ関連での検索ワードでたどりつく人が減ったんですけれどもね…

後、3年目で1番嬉しかったコトは、某漫画家様にweb拍手でコメントをいただいたコトです。
漫画家様にコメントをいただくのは2度目なのですが、今回いただいた方は、私の大ファンの漫画家様ですので本当に嬉しかったのです。
いや、もう、ホントに作品を紹介して良かったと思った瞬間ですね。
何か、こう書くと初めのコメントは嬉しくなかったみたいにみえますが、ドチラも嬉しかったのですよ。


最後に。
いつも当ブログを応援いただき有難うございます。
読んでいただいている方、コメントくださる方、リンクをしてくださる方、ブロともを申請してくださった方、いつも本当に有難うございます。
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
週間マンガ感想第39回 ”ケータイ☆プリンセス”2巻(最終巻)
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。