い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2006/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/02
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2009/04/24(金) 03:38 その他のマンガ
”ドラクエ3”で、レベル上げの日々に飽きて、少し別のソフトをやろうかと思っていた矢先に、とある場所でSFC”ラブクエスト”が550円(箱/説明書完備)で売っていたので、即購入し、プレイ開始。
まぁ、このソフトは既に持っているのですが、550円は破格なので、問題なし。
そもそも、持っているソフトは押入れの奥で眠っていて簡単には取り出せないし。
久々にやってみたが、やっぱり笑えるな。説明書からしてぶっトンでいるもんなぁ。


さて本日は”美少女いんぱら!”第70話のレビューを。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話/19話/20話
21話/22話/23話/24話/25話/26話/27話/28話/29話/30話
31話/32話/33話/34話/35話/36話/37話/38話/39話/40話
41話/42話/43話/44話/45話/46話/47話/48話/49話/50話
51話/52話/53話/54話/55話/56話/57話/58話/59話/60話
61話/62話/63話/64話/65話/66話/67話/68話/69話

単行本1巻紹介


さて今回もオールカラーでの登場です。
前回に引き続き、プールの話。

前回、チャーちゃんの双子の姉、寧々さんが忍び込んできました。
そして今回もそのまま居座っています。

DSC08718.jpg
カメラを持っている方がチャーちゃん

寧々さんは、蒼ちゃんにベッタリです。
まぁ、愛する人が水着姿でいるのですから、ムリもありません。
しかし、蒼ちゃんにとってはメイワクでしかない訳で。

DSC08719.jpg
メイワク行為

蒼ちゃんは、寧々さんに、ビシッと注意。
まぁ、こういう輩はハッキリと言わないとつけあがるダケですからね。

しかし、ソコは流石に寧々さん。
蒼ちゃんの注意を独自解釈。

DSC08720.jpg
エロス展開

手○ンかよ…
イキナリか!イキナリのエロ展開か!

いや、まさか、このマンガでこんな展開が拝めるとは…
カラーだからか!?
カラーだからなのか!?
扉ページからしてご馳走様。


さて、寧々さんですが、流石に先生には誤魔化せません。

DSC08721.jpg
即見つかる

何とか誤魔化そうとしますが、当然ムダに終わります。

DSC08722.jpg
誤魔化し?

しかし、そんなコトでは諦めないのがチャーちゃんです。
手にしたビデオカメラに収録された映像を先生に見せると…

DSC08723.jpg
マル秘映像

松波先生…

脅迫です。
脅迫して、この場を乗り切りました。
この場ドコロか、この先ずっと乗り切ったと言っても差し支えない気もしますが。
本当に恐ろしい女だな…

という訳で、寧々さんのコトを黙秘させたチャーちゃん。
さらに、松波先生が逆らえないのをいいコトに、やりたい放題。

DSC08724.jpg
自由水泳

あぁ、ちなみに松波先生というのは、体育教師の名前ですね。
まぁ、今回が初登場なんですけれどもね。
いや、どうだったかな?
名前が出たのは初めてだったと思うが。
24話に出てたっけかな?忘れてしまいました。

まぁ、とにかく、自由水泳になりました。
早速チャーちゃんは、緋華ちゃんの泳ぎの面倒みるコトにします。

DSC08725.jpg
犬掻き?

何か鎖を持っていますが…
ビックリする松波先生。
直ぐに、緋華ちゃんの状況を確認。

はい、皆様、お待たせいたしました。
今回の緋華ちゃん大劇場のお時間です。
まぁ、既にどんな感じなのかは想像がついているかと思いますが。
本邦初公開!コレが緋華ちゃんの牝犬泳ぎだ!

DSC08726.jpg
何プレイ?



……

チャーちゃんが言うには、緋華ちゃんの頭が沈まない様にひっぱっていたらしいのですが。
うん、実に素晴らしい方法だね。
確かにコレなら溺れないね。
初心者でも安全だね。
是非、この方法を取り入れるべきだね。

…って、何でそうなる!?


という訳で、オールカラーでのプール開きは終了です。
プールとはいっても、実際に泳いでいるシーンなどほとんどなく、着替えがメインだった気がしないでもない。
カラーというコトでか、寧々さんも登場して、満足度は高いです。
しかし、弾馬先生、カラーで全く登場せず!
代わりに体育教師、松波先生登場。
まぁ、登場と同時に何かが終わった気がしないでもないですが。
チャーちゃんを敵にしてはいけないという教訓ですね。


[今回の萌えコマ]
さて、今回の最萌えコマはコチラ。

DSC08727.jpg
盗撮?

プール後の更衣室にて、堂々と蒼ちゃんの着替えシーンを撮影する寧々さん。
まぁ、アレだな。
そのビデオを譲ってくださいって言ったら、チャーちゃんが私の弱みを撮ったビデオでも見せられるのだろうか?
まぁ、とにかく、蒼ちゃんの表情がカワイイですね。

今回は紹介しませんでしたが、このネタは、京ちゃんが下着姿だったり、蒼ちゃんが上半身裸だったり、チャーちゃんも着替え途中だったりで、実に良い感じです。
ちなみに何で紹介しなかったのかというと、あまりにエロすぎた為…
…ではなくて、当ブログの禁止事項ネタであった為です。
詳しくはご自分の目でお確かめください。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
”んぐるわ会報”1巻 ”現代都市妖鬼考 霊媒師いずな”19話
コメント一覧
さいころ♂
さて今回一番得したのはだれでしょうか。
沢山泳げた緋華ちゃんか、ビデオを回してた寧々ちゃんか、とばっちりの来なかった京ちゃんか???
URL 【 2009/04/29 12:29 】 編集
名無しG
>さいころ♂さんコメント有難うございます
そうですね
選択肢4の弾馬先生で
理由/出番はなかったが
結果として何のとばっちりも受けなかった為

まぁマジメに答えると1番得をしたのは
女性陣の裸やら水着姿やら下着姿を拝めた
我々読者なのではないでしょうか
URL 【 2009/05/01 04:54 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



