い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2009/06/26(金) 02:40 雑記やメモ
実はブログを休んでいる1ヶ月で、何回か懸賞に当選していました。
なので、雑誌感想、単行本レビューに加え、この記事のネタすらもたまっている有様です。
とりあえず、そんな中でも1番嬉しかった当選品を紹介しておこうかと思います。

という訳で本日は嬉しい出来事と銘打った懸賞の当選自慢報告記事です。


[過去の自慢報告]
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5
Part.6
Part.7
Part.8
Part.9
Part.10
Part.11
Part.12
Part.13
Part.14
Part.15
Part.16
Part.17
Part.18
Part.19
Part.20
Part.21

番外編Vol.1


さて今回当たったモノはコレです。

DSC08897.jpg
当選品

”釣り屋 ナガレ”の1巻の懸賞で当選したポストカードですね。
前回の記事でも書いたのですが、ハズれたと思っていたので既に諦めていたんですよね。
しかし、実際は当たっていた様です。
前回のは4月の初めに届いたのに、今回のは5月の最後に届いたのですが、このタイムラグは何なのでしょうか?
まぁ、竹下氏がサインするのが遅れたというのが理由の様な気がしますがね。
何せ、日付が「09/5/16」になっているからね。

いや、しかし、好きな作品の当選品は本当に嬉しい。
不満があるとすれば、絵柄がお嬢様&砂原さんではないというコトですが、まぁ、ソコはソレ。
一応主人公の面目を保った、というコトなのでしょう。

後、「おめでとうカード」が”幻仔譚 じゃのめ”のと比べてショボいのは、作者のサービス精神の差なのかね?
ソレとも編集部の期待度の差なのかね?
担当編集の熱意の差かもしれない。
真相はどうなんだろうか?


さて、この記事の次回の予定ですが、いつになるかは未定です。
まだネタ自体はあるのですが、まぁ、そのうちというコトで。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「ヤングアニマル嵐」No.7感想 「ヤングキングアワーズ」7月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



