い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2006/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/02
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2009/07/31(金) 04:28 その他のマンガ
SFCソフトの”SUPER伊忍道 ~打倒信長~”は無事にクリア。
いや、もう、ホント、途中で何回挫けそうになったか解らない。
ソレでも何とかクリア出来たのは、全体的に面白かったから、なんですがね。
後、睡眠薬が強力すぎるというのも一役かっていたりします。
このアイテムがなかったら、途中で放棄していたかもしれません。


さて本日は”美少女いんぱら!”76話のレビューです。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話/19話/20話
21話/22話/23話/24話/25話/26話/27話/28話/29話/30話
31話/32話/33話/34話/35話/36話/37話/38話/39話/40話
41話/42話/43話/44話/45話/46話/47話/48話/49話/50話
51話/52話/53話/54話/55話/56話/57話/58話/59話/60話
61話/62話/63話/64話/65話/66話/67話/68話/69話/70話
71話/72話/73話/74話/75話

番外編「~伊勢谷緋華の牝犬日記~」

単行本1巻紹介


さて今回の話は大掃除です。
弾馬先生は、自分のクラスの担当箇所を見回りです。

DSC07909_20090731034645.jpg
大掃除

…と、早速、体育館の掃除をしていた緋華ちゃんが2階から落ちたみたい。
京ちゃんが慌てて弾馬先生を呼びにきました。
弾馬先生が体育館に急行すると。

DSC07910_20090731034700.jpg
緋華ちゃん

緋華ちゃんは、防球ネットに足が引っかかって下までは落ちずにすんだみたいです。
しかし、皆で助けようとすると、緋華ちゃんはどうしても弾馬先生を読んできて欲しい、と言ったみたい。
その理由なのだが。

DSC07911_20090731034740.jpg
理由

ご存知だとは思いますが、緋華ちゃんはノーパンです。
厳密にはノーパンの上ツルツルなんですが。

そんな訳なので、スカートをおさえている手を離せば自分で網を外しておりるコトも可能なのだが、実行に移していないというコトだった。
弾馬先生を呼んだのは、弾馬先生ならば見られても平気だから…

…ではなく。

DSC07912_20090731035039.jpg
羞恥プレイ

要するに、自分の判断で他人に見られるのは主人(弾馬先生)に対する非礼である、と。
主人の許可が欲しかったというコトですね。
うん、牝犬の鑑ですね。


さて、蒼ちゃんはというと。

DSC07913_20090731035147.jpg
蒼ちゃん

チャーちゃんと、男子2人と一緒に理科室の掃除だった。
蒼ちゃんは理科室が苦手みたい。

DSC07914_20090731035550.jpg
苦手

どうやら理科室に置いてある解剖標本がキライみたいである。
まぁ、そういうのが好きだ、などとヌカす女の子はどうかと思いますがね。
いや、男でもどうかと思うが。

まぁ、とにかく、実にカワイらしい表情の蒼ちゃん。
だが、チャーちゃんは平気らしい。
というのも、実家が居酒屋のチャーちゃんには、この標本が…

DSC07915_20090731035951.jpg
焼肉

ビールのおつまみにしか見えていないのだった…
何と言いますか、こんなコト言われたら、もう内臓肉が食べられなくなっちゃうだろ的な、そんな感じ。


さて、そんなこんなで理科室掃除開始。

DSC07916_20090731040054.jpg
危険

しかし、チャーちゃんがワックスを塗った上を歩いてしまった蒼ちゃん。
何と転んでしまいました。
そして。

DSC07917_20090731040106.jpg
転倒

その拍子に、蒼ちゃんのぱんつが…
まぁ、この画像ではよく見えませんが。
このコマでは、シッカリと蒼ちゃんのぱんつが描かれています。

拡大

縞々ぱんつですね、縞々ぱんつ。
以前、京ちゃんの持っていたキャラぱんつに興味を示していたので、てっきりキャラぱんつを愛用しているのかと思っていましたが、縞々ぱんつでした。
蒼ちゃんのパンチラって、このマンガ始まって以来、初の出来事だったと記憶していますが、縞々ぱんつですか、そうですか。

うん、実にイイ♪ですね。


さて、転んだ拍子にぱんつが見えた!と、男子生徒がからかいます。
…が、実はソレはウソで、位置の関係から蒼ちゃんのぱんつを見たのは、読者を除いてはチャーちゃんダケだった様です。

…が、ソコは流石にチャーちゃんです。ぬかりはありません。

DSC07919_20090731040507.jpg
URLを教えろ!

すかさず携帯電話のカメラで撮影していた模様。
サイトにアップ寸前で、蒼ちゃんに阻止されました。

う~ん、残念な様な、良かった様な…
まぁ、既に不特定多数に見られているんですがね。


はい、という訳で、今回は大掃除の話です。
緋華ちゃんは相変わらずというか何というか。
あの後、どうやっておりたのかが気になるなぁ。
まぁ、本人が自分でおりられると言っているのだから、弾馬先生が人払いしておりたと考えるのが自然だが、弾馬先生は見てないと危険だしなぁ。本人もそうしないと降りない気もするし。
やっぱり見たんだろうか?
まぁ、どのみち、番外編で見ている訳だから、今更という気もしますがね。


そして蒼ちゃん。
解剖標本を怖がる蒼ちゃん、カワイイなぁ、などと思っていたら、そんなコトなどかき消されるくらいの事件が!
何と蒼ちゃんのパンチラがあるじゃぁないか!
縞々ぱんつを穿いているコトといい、キャラぱんつに興味を示していたコトといい、蒼ちゃんはカワイイ系のぱんつが好きなのだろうか?
まぁ、ココでセクシー系のぱんつを穿いていたりした日には、私の中でのイメージが音を立てて崩れ去ってしまいますからね。
何が言いたいのかと言うと、縞々ぱんつはイイよね!ってコトなんですがね。


[今回の萌えコマ]
さて、今回は萌えポイントが目白押し!なのですが、そんな中でこのコマを選んでみた。

DSC07920_20090731040654.jpg
スカートめくり

ちなみにスカートをめくっているバカ男子生徒は細田と言います。
どうやら、3年になって転入してきた生徒らしいのだが…
まぁ、とにかく、蒼ちゃんのスカートをめくるなんて許せん。
死ね、死んで詫びろ。
とりあえず、キミの役目は、読者に蒼ちゃんの赤面を提供してくれた時点で終わったよ。
だから、安心して死んでこい!
墓には「萌えの勇者、ココに眠る」と刻んでやるから。勇者よりも愚者の方がいいかね?


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「チャンピオンREDいちご」Vol.14感想 ”釣り屋 ナガレ”第23話「海の弾丸 カツオ8 ―気配―」
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



