い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2009/08/27(木) 04:54 雑記やメモ
昨年、このカテゴリの記事で紹介した当選品は12個だった訳ですが、今年は既にこの記事で9個目になります。
で、まだ紹介していないのがあと10個ほどある訳で。
本当に今年は「当たり年」だな。


という訳で本日は嬉しい出来事と銘打った懸賞の当選自慢報告記事です。


[過去の自慢報告]
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5
Part.6
Part.7
Part.8
Part.9
Part.10
Part.11
Part.12
Part.13
Part.14
Part.15
Part.16
Part.17
Part.18
Part.19
Part.20
Part.21
Part.22
Part.23
Part.24
Part.25
Part.26

番外編Vol.1


さて今回の賞品は、Part.25に続いて、「週刊少年ジャンプ」誌上で行われた「55000名プレゼント」の当選品の紹介となります。

DSC08023_20090827044856.jpg
当選品

”ぬらりひょんの孫”の「クリスタルオブジェ」です。
この画像だと中の絵がちょっと解りにくいかと思いますが、コレでご勘弁ください。
ちなみに単4電池が3本あればライトアップが出来るみたいなのですが、残念ながら家になかったのでライトアップはなしです。
まぁ、買ってこいや!っていう話なんですけれどもね。

本体はガラスで出来ていて、重量があっていい感じです。
まぁ、飾っておいて落としたら割れますけどね。
対して台座はプラスチック製で微妙にショボい感じ。
台座にももう少し拘ってくれていれば良かったのに…、とも思う。
まぁ、ソコまで言ってしまっては贅沢というモノかもしれませんが。

でまぁ、こんなリッパなモノを貰ってしまったからにはね、とりあえずコミック全巻揃えますかね…


そんな訳でして今回の自慢報告はコレにてお終いです。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”美少女いんぱら!”第78話 「ヤングアニマル嵐」No.9感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



