い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/05/21(日) 05:08 雑記やメモ
えー、いない可能性が大だけれども、このブログのコンテンツの1つである「”エンタの神様”の感想」を楽しみにしていて下さる方へ。
今週も観るコトが出来ませんでした。
録画予約
→落雷で停電
→予約リセット
→とれてNeeeee!
という最悪コンボが発生。
いやね、出掛けに雷が鳴ってたからいやな予感はしたんですよ。
で、いやな予感だけは良く当たるというお約束。
という訳で、2週続けて観逃しました。
これはアレか?記事内でボロクソに言ってる芸人の呪いですか?

以下はちょっとマンガの話を。


えー、「ウルトラジャンプ」6月号で”Happy World!”が最終回を迎えてしまいました。
コレに関しては、気が向いたら後日、記事を書きます。

「ヤングジャンプ」26号から”LIARGAME”の第三部開始。
楽しみです。コレは考察系の記事を書くかも。

今月発売の「アフタヌーン」7月号でついに”げんしけん”も最終回。
楽しみですが、同時に残念な気持ちです。


ココ最近、「私の好きなマンガ」の最終回ラッシュでちょっと凹み気味。
まあ、その分、新連載に対する期待もまた同時にある訳ですが。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”C.M.B. 森羅博物館の事件目録”2巻 「サンデーGX」6月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。