い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009/11/28(土) 04:58 ヤンアニ嵐
発売日目前ですが、何とか今月中に終わりました。
雑誌感想ばかりで単行本のレビューがまるで出来ていません。
まぁ、気長にお待ちいただければ幸いです。


さて本日は「ヤングアニマル嵐」No.12の感想を。


[ぶらガール]
「ぶら」っていうから、下着マンガなのかと思ったら、そーいう意味かよ!と。
上じゃなくって下かよ!と。

で、このマンガね、面白いよ、面白い。
だから前号限りで「ヤングアニマル」本誌に移籍したマンガとのチェンジを要求する。
あ、チェンジではなくってトレードか。

まぁ、ヒロインがポニーテールなのが唯一の救いかなぁ、と。
「ぶらぶら」するのはポニーテールだけでいいのになぁ…


[ふたりエッチ]
なんつーか、もう、お幸せに、としか…


[13DOGs]
連載か決定って…
今までやっていたのは連載ではなかったと言いたい訳?そんなバカな。

ソレはソレとして、今回は大きな動きが。
無差別殺人鬼が、主人公の周りに集まるという展開に。
三つ巴の争いになるのか、ソレとも…?

繭は勝った方に乗り換えようと思っているみたいだが、無差別殺人鬼には通用しないと思うのだがなぁ。
っていうよりも、この場にいてマトモに話が出来ている蓮児の方が特別だという考えはないのだろうか?


[ガブメント]
え?冒頭に出てるこのおデ○ちゃんって、あのバズ・ホーンなの?
メスだったのか。
ってコトは、やっぱりコスモスのライバルになるのかな?
いや、オスでもライバルなんだケドね。

そして本当にコスモスの持ち物になっている我武面刀。
いや~、少女剣士ってイイよね!

そして何だか乱○展開へ。
ポプラ&コスモスの貞操の危機!?
と思っていたら、コスモスがポプラを襲う展開に。
コレはコレでいいかな。
まぁ、どうせジャマが入るとは思いますが、どの辺りまでヤってからジャマが入るかが問題だな。
で、そのジャマというのはバズ・ホーンなのではないかと思う次第。


[オレたま ~オレが地球を救うって!?~]
美奈与、フラれる。
あーぁ、コレで3○エンドのみちは消滅かぁ。

航太がココまでマジになったのって、初めてじゃなかろうか?
流石にこのシーンは、おチャラケで済ませるには向いてはいないが。
結局は超絶に素直ではないエリスによって台無しにされたがね。
エリスがマジになるのは最終回なのか!?


[恋花温泉]
8巻の表紙が紹介されているのだが…
楓花、哀れ…
アレか!?ヤッパリ人気の問題なのか!?
まぁ、内容的な問題だ思いますがね。っていうか、そう思いたい。

で、今回は、そんな楓花がメイン。
もしかして、この痴女的な態度がダメダメの原因なんじゃないかと思うのですが。
でも、楓花の魅力はその部分な訳だしなぁ。
銀太が羨ましくて仕方ないんですが。


[食わせていかねば ~使えないブラック育児書~]
で、コレって何マンガなの?


[トランスGALS]
絶賛フラグ進行中か!?お互いに。

しかし、興奮してのイキオイとはいえ、扉を蹴り破って乱入してくる人間相手に向かっていった男に関しては、その根性ダケは認めてやらんでもない。


[クラック・ハウンド]
え~!?
何で凛と克美がいるの!?
ご都合主義展開!?ご都合主義展開なのか?

次号で最終回らしい。
ドコまで謎が明かされるのか楽しみだなぁ。


[へべれけ恋バナ相談室]
え?純愛?
寝言は寝てる時に言うから寝言っていうんですよ?
もしくは現実を直視しろよ、と。

トイレ、人気の場所だね。
前も確か、そういう話題があったよね。

今回の話はハイレベルすぎて何の参考にもならないのでは…?


[ハイジンクエスト]
え?エルフ?コレが!?
何か、私が想像しているエルフとは違う感じが…
ドチラかというとピクシーっていう感じかな、と。

で、何やら仲間入り…
コレは…
テコ入れにしては挑戦的すぎる気がするな…
大丈夫か…?


[やりバン]
イロイロとツッコミドコロが満載なマンガですが…
1つダケ言うとすれば、この学校なら先生と生徒でも問題なさそうじゃない?


[次回予告]
”ふたりエッチ”の小冊子がついてくるみたい。
で、そんなのの為に値段が上がる、と。
そういうコトはやめてくれないかね。
ミニイラスト集がついてきた方が嬉しいのだがね。


そして”魂の強化書”が再び登場。
今度は何をヤラかすのかな。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”釣り屋 ナガレ”第40話「金色の主4 ―正体―」 「ヤングキングアワーズ」12月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。