い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009/12/31(木) 00:05 雑記やメモ
という訳で今年最後の記事になります。

今年はブログを始めてから4年目にして、遂にヤラかしてしまったコトがあります。
長期サボりと、サボりの恒常化です。
実は私は、ブログを始める際に決めたコトがありまして、その1つが

・2日に1回は更新しよう

というコトでした。
何でこんなコトを決めたのかというと、1度サボり始めたらそのままサボり続けるだろう、というのが自分で解っていたからです。
なので、昨年までは何とかやっていたのですが、今年遂に破ってしまいました。
全ては私の努力不足であり、能力不足です。
その所為で、紹介できなかったマンガがたくさんあり、特に新しく刊行された作品(つまりは1巻)に関してほとんど紹介できなかったのが悔やまれます。
今はまた、何とか更新頻度が上がってきていますので、来年はこのペースを維持したいと思います。
ですので、来年もまたヨロシクお願いします。


さて本日は、今年の冬コミ最終日。
私もヒッソリと参加します。
おそらくは行列で並んでいる時に隣の人に話しかけますので、話かけらけた不運な方は、邪険にしないでくださいネ。


という訳で今年も1年、有難うございました。
コメントをくれた方、リンクをしてくれた方、夏のオフ会で出会った方に、最大限の感謝を。

それでは皆様、良いお年を。
来年もまた、面白いマンガに出会えるコトを願いながら。


い~かげん人間のダメダメだいあり~執筆人・名無しG
コメント:2   トラックバック:0
2010年最初のご挨拶 2009年、面白いマンガはコレだ!
コメント一覧
注さん
すごく厳しく自分を律しておられるのですね。
スゴイです。
2日に一回は更新なんて、たいしたものです。

今日は太平洋側。
冷たい風が吹きすさんでいます。
マンションの上階からゴミ箱のふたが飛んできました。
けっこう危険ですw
URL 【 2009/12/31 16:47 】 編集
名無しG
>注さんコメント有難うございます
2日に1回というのは自分ではキビしくないと思っています
いや思っていました
当初は毎日更新を目標にしていましたから
まぁ1週間も経たずにサボりましたが

コミケ会場は暑かったです
熱いなのかもしれませんが
外の「涼しい」空気が心地よかったです

実際の話東京よりも長野の方が寒いので
寒さはあまり問題はなかったです
長野に帰ったら雪が降っていました…
URL 【 2010/01/01 06:15 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。