い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010/01/01(金) 00:06 雑記やメモ
皆様、明けまして。
今年初めの記事です。
まぁ、毎年恒例になった、年初めの挨拶記事です。

今年は昨年みたいに長期サボりはやらないつもりですが、どうなるかは解りません。
とりあえずは2日に1回の更新を3日に1回くらいに修正し、何とかやっていこうと思います。

後、今年で5年目に突入します。
昨年の長期サボりで、ブログ更新のモチベーションの低下問題は解決できた感がありますので、今のトコロは精神面の問題は大丈夫そうです。
まぁ、精神面の話をすると、昨年、仕事方面で最大の問題だったのが排除されたのも大きいです。

そんな訳で皆様、今年も当ブログをヨロシクお願いします。


い~かげん人間のダメダメだいあり~管理者・名無しG


以下、冬コミの話。


という訳で、冬コミに行ってきました。
で、とりあえず言っておきたいコト。

販売禁止処分って、何ヤラかしたんだ、オイ!?

どこのサークルとはいわないが、私はねぇ、このサークルの本(とテレカ)を買う為に午前中から行っているんだよ!
ココさえなければ、午後から行っても問題ないんだよね。
ソレなのに、販売禁止って…
エロすぎたのか!?修正不足なのか!?
委託するとは言っていたが…。通販入手も難しそうだ…。競争率高そう。


さて、ソレ以外は、まぁ、ほぼ予定どおりにまわり、目的の9割以上は達成。
10:30くらいについたのに、ほとんど並ばずに会場入り出来た。隣の人に話しかけようと思っていたのに、そんなコトするまでもなかった。
後、今回は交通費の方が高かったくらいです。
そんで、帰りの新幹線が絶賛帰省ラッシュ中で、コミケ会場よりも地獄だったのは前年と一緒。

最後に。コスプレしている人をたくさん見かけたのですが、アニメを観ていない所為で、何のキャラか解らない方が多かったなぁ。
もう、アニメ離れしてから10年も経つんだよなぁ、と、しみじみ実感。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:1   トラックバック:0
”正しい国家の創り方。”3巻 2009年最後のご挨拶
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/01/01 10:54 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。