い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2010/01/28(木) 03:48 ヤンアニ嵐
「ビジネスジャンプ」の懸賞でPSP goが当選しました。

DSC08865_20100128034331.jpg
当選

コレで本体を持っていないのに、買ってしまったPSPのソフトがプレイ出来るゼ!
と思っていたら、コレってダウンロード専用で、ソフトはプレイ出来ないのね…
仕方がないから、売ろうと思います。
で、そのお金でPSPを買おうかなとも思っていますが、どうしようか悩み中。
まぁ、どのみち、コレで年明け早々に、今年1年の懸賞用の葉書代の元はとれました。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.2の感想を。


[一発!仕事人]
えっと…
コレって、もしかして1発ギャグ芸人に対するアンチテーゼ的な感じのマンガなのですか?

ギャグはつまらなくても、マンガの内容が面白ければいいな。
いや、ギャグがつまらなければつまらないほど、マンガは面白くなるのかもしれないが。


[13DOGs]
うお、スゲー展開。
次の相手は言葉など通じそうにないから、バトルしかないのかな。


[ぶらガール]
布地が少ないと、あーいうのが必要なのかもしれんなぁ。
デザインとしてはビミョーな感じだが。

しかし、ラブコメとして実に面白いよなぁ。
「おそろい」が他のラブコメとは一線を画しているというのに、このマンガの独自性が出ていて実に良い。


[ふたりエッチ]
まぁ、今年も同じ内容が繰り返される、という暗示ですかね。


[トランスGALS]
エロプロデューサーが本領発揮!?
ノーパンスカートが実現したら嬉しいのですが、実現するんですかね?
この2人だったら、拒否して暴れてもおかしくないしなぁ。
モデルはバイトだったハズだしね。


[オレたま ~オレが地球を救うって!?~]
この状況でエマニエルが出てきたら、サタンとケンカになる気がするのですが。
そもそも、エマニエルが出てくる方が問題なのだから、サタンが出てきちゃダメじゃないか…?

好きと言うダケじゃダメってコトだろ?
やっぱさぁ、○出し+デキじゃなきゃってコトかね?


[偽書ゲッターロボ ダークネス]
よく解らんのだが、了が怒るほど強化されるってコトなのかな。


[恋花温泉]
え?野乃花が秋山と結婚して子供作ったら、この宿、休業状態になるんじゃないのか?
1番の主戦力がいなくなるのだから…
だから秋山に料理を全て伝授し終わってからになるな。
まだまだ先は長そうですね。


[ハイジンクエスト]
スーパーの生鮮食品コーナーの担当だと言っているのに…
レジうちとチラシ製作は別の部署だよ。

ユウコは口撃力はかなりのレベルなのではなかろうか?


[へべれけ恋バナ相談室]
え?この話、マジ?
いや、同じコトを毎回言っている気もしますが。
今回の話こそ、本当にマジなんですか?

この後輩、もう少ししたらヤンデレになりそうじゃねー?


[ガブメント]
コレは仲間が増えたというコトでいいのかな。
しかし、イレイズ対象になった様だし、バズ・ホーンも助けないとならないし、時間がない感じかな。


[次回予告]
”素人AV女優”が連載開始。
連載なら別のマンガの方が良かったのですが、とりあえずは楽しみです。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”美少女いんぱら!”第88話 「ヤングキングアワーズ」2月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



