い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/06/03(土) 05:10 ヤンアニ嵐
さて毎月恒例「ヤングアニマル嵐」の感想のお時間です。
実はこの雑誌、先月号で終了した”トキメキ☆とらいあんぐる”を読みたいが為に買い始めたのですが(以前から立ち読みはしていたが)終わってしまっても買い続ける始末。
まあ、今は”恋花温泉”が面白いから損はしてないかな。
そんな訳で「ヤングアニマル嵐」NO.7の感想です。


[恋花温泉]
もうさぁ、瑠梨香は秋山を襲っちゃえョ。
あっ、それが出来ればこんなんなっていないのか。
あーもう、何だって瑠梨香こんなにカワイーんだ。
後、久々に秋山がキメてくれました。
そこは満足ですね。

[ふたりエッチ]
ひょっとしてこの話はギャグでやっているのか?
決意も悲壮感も、まるで伝わってこないんですが。
それとも、そーいう話ではないのか?

[碧い誘惑]
2話目にして、もーどーでもよくなった。
話自体は嫌いではないのだが、どーにも絵に問題があると思う。
このテのマンガは絵が大切だな、と思う。
個人的に好きになれない絵なので。

[杏子ボンバイエ!!]
ひょっとして杏子はロボットなのか?
それはそれとして、水口先生はイイ感じですね。
今まで、何考えてるのかよく解らないトコがあったが、今回、彼女の「強さ」を垣間見るコトができたのが良かったかな。
杏子と水口の会話はお気に入りです。

[年上ノ彼女]
店員さんよー、どんなマジックを使ったんだ?
正に「会心の」仕事だよ。
それからこのお方の所為でイチゴ柄のパンツやらブラやらを見ると、否応なく反応してしまう様になってしまいました。
今回もまた例外に非ず。
責任、とってくださいネ。

[いぬみみ]
冒頭の会議シーンの真相を知って大笑い。
あの重苦しい雰囲気で議論していたのが、「メイド中華店」とは(笑
優一郎は女装するのかと思った。
あの捕まえ方…リノにだったら捕まってもイイかも。

[雨がやんだら]
エロマンガ家だけあって、そういうシーンは申し分なしですね。
それでいて、話でもしっかりと魅せてくれるのがスゴイです。
読んでいて、これほど話に引き込まれていくマンガを久々に読みました。
面白かった。その1言に尽きます。

[御石神落とし]
無事に結婚。
メアリーは今後、ことある毎にこのコトを持ち出すな。

[職業・殺し屋。]
最後に出てきた奴は、誰ですか?
こんな奴いたっけ?もう、忘れました、完全に。

[14(ジューシー)]
前回登場の保健室の彼。なんと女の子であるコトが判明。
リエコは確信的にやってるとしか思えないのだが。


さて6/16に「ヤングアニマルあいらんど」no.5が発売します。
今回も豪華な顔ぶれで楽しみです。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
6/3放送の”エンタの神様”感想 ”LIAR GAME”の「リストラゲーム」の考察
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。