い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/06/11(日) 00:01 お笑い全般
「コーヒー入り炭酸飲料」を飲んでみた。
すごいマズかった。
メーカーによると6人に1人がハマる味らしい。
私は選ばれし民にはなれなかった様だ。
ってか、甘いコーヒーが嫌いという時点でダメだという話ですよ。
厳密に言うと、「マズい」というより「甘くて口に合わなかった」という方が正確ですから。


さて今週の”エンタの神様”の感想を少々。


[長井秀和]
とりあえず理解できるネタが少ないので特になし。

[アクセルホッパー]
ノーコメント。

[摩邪]
やっくんのネタは面白かったのだが、やはり「特定の人物」に対する皮肉には違和感を感じるかな。

[マギー審司]
「新ネタを買って来ました」って時点で笑った。
ビーズのは予想通りとはいえ、面白かったな。
「アメリカで買った」「一瞬」を強調しているトコロが特に。

[デッカチャン]
あるあるネタって共感出来ないと笑えないんですよね。
「田舎の基準は電車」だけ笑えた。

[アンガールズ]
このコンビは言い回しとそのセリフの言い方が面白いのかな。
絶妙にタイミングがズレるネタもまた面白い。
田中の、山根の呼び方が変わっていくのも面白かった。
最後のオチが微妙だったのが残念ではあるが、全体的に面白かったので、問題はないか。

[ZOXY DOLL]
萌え叫ぶっていうか狂い叫ぶじゃないの?
観ていてイタイからもうヤメロ。
奇行をやれば良いという訳ではないと思うよ。

[桜塚やっくん]
「キュウリの中味みたいな色の服」のオネーさん、貴女、サイコーです。ホレそうです。
今年で消えそうな芸人がHGってのは賛成。他にも○○とか××とか…(自主規制)
まあ、消えて欲しい芸人だったらたくさんいるがな。

最後の手品がマギー審司より面白いと思ったのはここだけのヒミツだ。

[小梅太夫]
こんな着うたがあるのか。ま、どーでもいいケド。

[インパルス]
インパルスのコントで笑ったのは久しぶりですね。
いきなり出オチな感じはあったが、その後もトバしぶりが面白かった。
堤下をたたき始めた辺りが最高潮だったかな。

[犬井ヒロシ]
この人のネタを観て笑ったのは初めてです。
「レバーを押した~」のトコロはイキオイで笑ってしまうな。

私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
ちょっと不思議な日常を――――”げこげこ” ”イケてる2人”23巻
コメント一覧
ミラクルエース☆
今回は友達の結婚式で地元にいなかったので、エンタ観れなかったんですよ~v-13
犬井ヒロシ面白かったんですねv-111観たかったな~v-55
でも名無しGさんのコメントで誰が出ていたのか知れました。ありがとうございますv-218色付きの文字
URL 【 2006/06/12 13:57 】 編集
名無しG
>ミラクルエース☆さんコメント有難うございます
観れなかったのですか
残念でしたね

犬井ヒロシのネタは面白かったです
URL 【 2006/06/13 01:45 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。