い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2011/01/01(土) 04:38 雑記やメモ
皆様、明けまして。
2011年、最初の記事です。
で、早速なのですが、新年早々、新ブログを始めてしまいました。

い~かげん人間のダメダメ記録

内容は、主に買ったマンガと読んだマンガの記録を残すモノで、ほとんど個人的な記録になります。
部屋を整理・整頓した際に、こういった記録を残す必要性を感じたので始めてみました。
このブログすらマトモに更新できていない中、どのくらい出来るのかは解りませんが、今年は両立したい所存です。
今年こそ、更新数を増やしたいです。増やしたいというか、2年前くらいの基準に戻したいと言うべきか。
そんな訳で皆様、今年も当ブログにお付き合いいただければ幸いと存じます。


い~かげん人間のダメダメだいあり~管理者・名無しG
コメント:2   トラックバック:0
”現代都市妖鬼考 霊媒師いずな”51話 2010年最後のご挨拶
コメント一覧
飛猿
明けましておめでとうございます。今年もいずなの記事をよろしくお願いします。ここであまり関係のない話しですが僕が本当に体験したちょっとした話を聞かせます。僕には友人います。その友人も霊媒師いずなが好きです。そこである日、彼は電話で、「ゲーセンに行ったらいずなのフィギュアが置いてあったぞ」っと言いました。もちろん僕は驚きました。そして翌日、僕はそのゲーセンに行きました。そしたらそのフィギュアはいずなではなく、ワンピースのキャラ、ボアハンコックでした。いずなとどこが似てるんでしょうね?僕はそのとき、アルビレックス新潟の元選手の名前を大声で叫んでしまいました。本当に今後いずなのフィギュアを作ってほしいものです。話は以上です。長文失礼しました。
URL 【 2011/01/01 10:20 】 編集
名無しG
>飛猿さんコメント有難うございます
いずなのフィギュアなら前作の時に既にあったのでは?
いや知りませんけれども

いずなとハンコック…
髪型が似ている…かな!?
URL 【 2011/01/09 05:13 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。