い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2021/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2022/01
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
2006/06/18(日) 01:08 お笑い全般
ネット界隈ではマリアの年齢が17であるコトが衝撃の様ですが、私は楠奈美が中学3年生だったコトに衝撃を受けました。
どー見ても太輔より年上に見えるのにーーー!
これを読んでくれている方の中に、このネタが解る人がいる可能性は低いですが。

さて、余談はおいといて、6/17放送の”エンタの神様”の感想を。


[だいたひかる]
サッカーネタはさっぱりです。
「ど~でもいいですよ~」ネタは全体的にツボにハマった。

[オリエンタルラジオ]
相変わらず、面白さが安定していて、すごく笑える。

[摩邪]
「バナナは~~」ってよく聞くケド、実際に言った人っているのかな?
初めに言った人って誰なんだろう。

[ヒライケンジ]
どこの新聞だよ、アレ。サイコーじゃねーか!
ヤバイ。面白スギル。笑いが絶えなかった。

[いつもここから]
この「かわいいね~」はあまり好きになれない。

[陣内智則]
歌は知らないけれど、替え歌は上手いなぁ、と思った。

[ZOXY DOLL]
全然笑えないんだが。

[桜塚やっくん]
「水戸黄門」はどうかと思う。
皆が知ってる様な、昔話の方がいいかな。
「欧米か」はよめた。

[東京03]
えーと。正直、笑いドコロがよく解らないな。

[小梅太夫]
ってコトはなにか。
いきなりこの歌が聴こえる可能性がある、と。
なんだかな~。

[次長課長]
1つ1つのネタが長すぎてそこで冷める。なんかね、しつこさを感じるんですよね。
1つ1つのネタを短くして、もう少しテンポが早い方がいいかな、と。

[犬井ヒロシ]
これは笑いました。
最後のオチがよめたのはアレですが。


チャットをやりつつ、ビデオを観ながら感想書いたら、アッサリしすぎな感じになってしまった。ま、いいか。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
横浜ベイスターズ・三浦選手、1500奪三振 「ヤングアニマルあいらんど」no.5感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する