い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/02/22(火) 06:05 ヤンアニ嵐
更新をサボっている間に、プロ野球絵はオープン戦が始まっていた。
今年の横浜はどうなるのかな?
個人的には渡辺選手には期待している。ラーメンマンには期待していない。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.3の感想を。


[ナナとカオル]
ナナが完全にシナリオを逸脱している感じか。
まぁ、仕方がないとは思うが。
更科の場合は、ソレすらも解ったうえでやっている感があるしなー。
もしかしたら、コレ自体が、そうした前提でなりたっているという可能性も考えられるが。



[福岡侍]
今回のは、どの辺りが九州の自慢になっているのだろうか?
ギャンブルをしない私にとっては、何も羨ましい要素がない。


[トランスGALS]
カラーページ。コレを袋とじにする理由が解らんのだが…
この雑誌の他のカラーを見ていても、特別にどうこうって感じはないしな。

え?何、今回の話…
やりたいヤツにはヤラせておけばいいモノを。
そして、どーでもよくなったら、ネット上にコソッと流出させて、業界を混乱の渦に…
と思っていたら、既にそんな感じになりそうだ。


[素人AV女優]
え?今回のマンガ、もしかして「人妻」っていう設定忘れてない?
後、この人の場合、頼まれたから結婚したといわれても納得する。


[へべれけ恋バナ相談室]
で?その漫画家って誰よ?


[ふたりエッチ]
あぁ、やっぱりこのマンガでは3○はNGというコトなのだろうか?
イロイロなカタチを描くというのなら、そういうのがあってもいいと思うんだがなぁ。
まぁ、コレは単に、私の希望という意味もあるのだが。

ツンデレはダメというコトなんですかね?


[13DOGs]
ギャグか何かの類かと…
コレはまぁ、正直、何もしなくっても、こうはならないんじゃないかなーレベルの野望にしか見えない。


[偽書ゲッターロボ ダークネス]
まぁ、コレ、過去の話だからなー。
既に助かるコトが確定しているというのに、ピンチを演出してもなんだかなぁ、なんだよなぁ。
過去の話なんか、テンポよく、サクサクやってくれないと。
前シリーズみたいに、1年近く続けるのだろうか?


[BoKKieeeeN!]
アレ?もしかしてこの人、7~8本前に載っていたマンガの人と同じ属性なの?
しかし、今回の話はエロくて良かった。話がというか、絵が、だが。
あー、後この人、既に女優になるのはムリなんじゃ?AV女優になら直ぐにでもなれるだろうが。

最後のオチはどうしようもない。


[ガブメント]
最終回。
想像どおり、完全な打ち切り。完全に投げっぱなし。

そしてヒロインがリンドだったというオチ。
いや、使命的に考えると、ポプラのは・じ・め・ては、母親になる可能性が高いので、ひょっとしたら真ヒロインは母親なのかもしれん。
コスモス哀れ…
しかし、あの子供は誰の子供なんですかね?もしかしてジニア隊長?そうなると、裏ヒロインはジニア隊長ですか?
まぁ、基本的に総ハーレムマンガだしな。

バズ・ホーンの名前って、もしかして「ひまわり」なのか?


[作家 蛙石鏡子の創作ノート]
あ、鏡子は自動車免許を持っていたのか。
てっきり、持っていないモノかと。

しかし、鏡子のツンデレっぷりが素晴らしいですな。
妄想やら何やらで、エロも完備しているし、現実部分ではカワイさもあるし、完璧ですな。


[銭湯少年]
コレは良いマンガ。
作画もレベル高いし、女の子がカワイイし、この方向でいけば成功するタイプではあると思う。
後は、バカ要素を増やすか、コメディ方面に特化するかの問題があるとは思うが。

しかし、本当に問題にするべきは、ノゾキが出る銭湯として評判がたって、この銭湯がツブれる可能性があるというコトではなかろうか?


[読者ページ]
セクシーイラストが2枚しかないのに、そのうちの1枚が指定席ってどうなの?


[次回予告]
”新 職業・殺し屋。 斬 ZAN”が連載開始。ダブル連載かー。大変だなぁ。
しかしこのマンガ、いったりきたりで大変だな。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”現代都市妖鬼考 霊媒師いずな”54話 嬉しい出来事Part.76
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



