い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2011/03/11(金) 06:19 サンデーGX
「週刊少年ジャンプ」の懸賞で、PS3ソフト”真・三國無双6”が当選しました。

DSC09680_20110311060811.jpg
当選品

今年3本目のゲームソフト当選です。


という訳で本日は「サンデーGX」3月号の感想を。


[神様ドォルズ]
勾司朗は生きていたか。
まぁ、あの場で死んでいたら、本当に何の意味もないからな。
まぁ、そういう展開は、アリといえばアリではあるが。

そして、紫音に死亡フラグが立ったかもしれん。
リミッター解除というのは、えてしてロクなコトにならない方が多いからな…

そして匡平の決意が微妙な感じ。
詩緒の主張は、そういったモノを感じたからかもしれない。
後はもう、匡平次第か…


[今月の詩緒]
今月はこのシーンを選んでみた。

DSC09681_20110311061010.jpg
対立

久吼理の隻を巡って、匡平と対立する詩緒。
たまにはこういう、毅然とした詩緒もイイですねー。

次号、兄妹対決になるのか?
ソレとも、匡平が決意を固めるのか、楽しみになってきました。


[今月のまひる様]
またしても登場せず。
次の登場はいつになるのやら。


[サカキさんちのコ猫たち]
まぁ、年相応というコトでいいんじゃないでしょうか。
話自体は、可もなく不可もなくっていう感じかな。


[書生 葛木信二郎の日常 ―黒髭荘奇譚―]
オイ、ソコはさぁ、用事に行くんじゃなくて、看病しているトコロじゃねーのかと。
汗をかけば治りが早い…、などといいつつ、布団の中に…
…っていう展開だろ!

ちまが女の子だというコトに驚いた。
今までそういう描写がなかったので、男だと思っていた。
まぁ、ドッチでもさして変わらない気もするが、こうなると今後、大きくなるという展開が楽しみになってくる。
そうなったら、管理人さんがヤキモチ妬く可能性が高いので、そうなってはくれないモノかと。


[REC]
あぁ、ソレはな、監督が悪いよ。
そもそも、子役だろうがなんだろうが「仕事」でやっている以上、毅然とした態度で臨まないと。
学校じゃないんだから、その辺りはシッカリとやらないとダメ。

マネージャーの話は、何かがおかしい。
「傷」というのが何を意味するのかは解らないが、別の仕事への影響というコトだろうか?
しかし、本業ではない声優業だったとしても、アレすぎると叩かれるので、どのみち「傷」はつくコトになる。
まぁ、ネットを見なければ問題ないかもしれないが。

この子がライバルになったら、赤は廃業だな…


[コイネコ]
あぁ…
コレはもう、弁解は不可能だな。
うん、シンタが全部悪い。


[仮面ボウラー]
何かもう…
うん、見ていて痛々しい感じが…


[あいカギ]
おい、コレはもう、1種のテロだろ!?
そこかしこで修羅場が…
愛の告白大会場でもあるが。

後なぁ、1番肝心のトコロを描写しないでどうするのかと。
え?18禁?某条例?知るか!
そんなの関係なくやろうゼ!?ヤッちゃおうゼ!


[釣りチチ・渚]
おぉ、やはり魚芽が活躍するっぽいなー。
ようやく主人公らしくなってきたというトコロか。
あ、主人公は渚の方だったか。


[浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス]
この話、本当によく載ってるな。


[白い鴉]
おぉー、この話は面白いな。
特に最後の展開が素晴らしいです。
最後の最後まで、ゆきの生き方がブレていない。
こういう話だと、弥七郎に影響されて生き方に変化が出るというのが多い中、このラストにしたコトを高評価したい。


[ドクター&ドーター]
コレは…
イタチ人間というコトなのかな?
ソッチの方がスゴくない?


[八百万討神伝 神GAKARI]
う~ん…
正直…、なんつーか、簡単にいえば、つまらない。
つまらないというか、空也がアレすぎて、全体的にダメになっている感じかなぁ。

怨姫はアレか?ブラコンなの?まさかの△カンケー!?


[次回予告他]
松山せいじ氏が新連載開始予定…
…って、コレは新連載にする意味はあるのか?


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「コミックヴァルキリー」Vol.28感想 ”美少女いんぱら!”第114話
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。