い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2006/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/02
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/03/20(日) 06:04 ヤンアニ嵐
ようやく買占め騒動もおちついてきた感じかな。
買占めなんて、あまり意味のないコトだと思うのだが…
まぁ、それで安心する人もいるみたいだし、良し悪しというコトなのかもしれないが…
本当に必要な人が買えなくなるから、少しは自重しろよ、としか。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.4の感想を。


[新 職業・殺し屋。 斬 ZAN]
復活新連載&ダブル連載開始。
一応新連載であるにもかかわらず、イキナリの連続モノという…
この辺りは、少しはどういった作品かを見せるコトも必要なのでは?
まぁ、前シリーズの最後で、職業・殺し屋。が休業状態になったから、そういう話が出来ないというのも解るのだが…
もっと、こう、キャラ見せ的な話が必要な気もしないでもない。

むぅ、何やら因縁があるのかないのかよく解らない敵?が出てきたな。
もしかして、コレ自体が仕組まれた旅行だったのかな?


[素人AV女優]
オイ、離婚していたら「人妻」じゃないんじゃないのか?
看板に偽りあり、だな。


[トランスGALS]
何か、イキナリ改心してるんで、どうしたのかと思ったら、次回で最終回か。納得。
最終回では、元の姿に戻るのだろうかね?
どうなんだろう。


[ナナとカオル]
映画には興味がないからどーでもいいのだが、明らかな配役ミスなのはどうなの?
カオルとナナの身長比がコレだと、原作の味が活かせない気もするのだが…


オイ、何でカオル→更科のフラグが立ってんだよ…
え?違うの?いや、そうとしか。

この後、ナナとカオルの関係がどうなるのかが楽しみだな。


[福岡侍]
焼き牡蠣なんてのがあるのか。
牡蠣は鍋かフライくらいでしか食べたコトがないのだが、焼いても美味しそうだな。


[ふたりエッチ]
まぁ、とりあえずアレだな。
無職から何とかしろよっていう話だな。
まぁ、このまま管理人さんと結婚というコトになったら、2人で管理人やれば問題はない…
…のかな?


[偽書ゲッターロボ ダークネス]
自分の命ダケならまだしも、他人の命までかかっているというのに、黙っているというのは最悪だな。
自分の所為で、他人にまで迷惑をかける訳だからな。

最後に乱入してきたのがムサシみたいだが、この集団は何なのかな?
実験体みたいなのが、暴走だかなんだかという、そういう感じ?


[13DOGs]
モニター復帰後の映像は、フェイクとしか思えない。
あの内容をどう説明するのかは解らないが…
本当に死んだという訳ではないと思う。
でなければ、兄の方が制御室にいるのも、映像が消えたのも説明がつかないしね…

で、次回で最終回らしい。
どう決着つけるのか楽しみだな。

[へべれけ恋バナ相談室]
えーっと…
私の記憶が定かならば、このマンガが始まって以来、初めてマトモな女性が登場したのではなかろうか?
いや、何をもってマトモというのかは個人間での差がありますが…


[作家 蛙石鏡子の創作ノート]
本当の意味での「壊れる」と「昇天」というコトですね!


[BoKKieeeeN!]
なぁ…
コレって、AVの企画で撮影しているんだよな?
最低でも30分は必要なんじゃねーのか?

と思っていたら、シッカリと時間を消費する続きがあった。
…が、コレもAVとしてどうかと思う内容でしかないのはいかがなモノか。
マンガやアニメだったらコレでもいいかもしれないが、AVでコレをやったらダメなんじゃないかと…
AVのフ○ラというのは、あくまでもエロく魅せなきゃならないし、性行為も同様なので、この内容ではクソにしかならんだろう。
まぁ、ネタAVと割り切って考えるのならアリかもしれないがね。

しかし、このイーグル高遠は、出演する度にこんなコトしているんじゃなかろうね?


[読者ページ]
あぁ、流石に自重したか。
しかし、読者投稿の方がイラストが巧いというのは、このページのイラスト担当はどういう気分なのだろうか?
いや、イラストの巧い下手に関しては、個人差があるかもだが。


[次回予告]
宮野ともちか氏が新連載で登場予定。
見た感じ、妹モノっぽい。
この人の作品は読んだコトがないので、どんな感じなのか楽しみなのだが、妹モノというのがちょっとな…

そして”無邪気の楽園”が再々登場予定。このまま本格連載にならないモノかね?

”13DOGs”、”トランスGALS”は最終回。
どんな感じになるのか、楽しみだ。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”現代都市妖鬼考 霊媒師いずな”56話 嬉しい出来事Part.78
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



