い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/05/15(日) 05:17 その他のマンガ
セ・リーグの順位がコロコロと変わるなぁ。
ベイスターズのAクラスも一瞬の出来事であった。
春の椿事として片づけられそうな予感。


という訳で本日は”美少女いんぱら!”118話のレビューです。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話/19話/20話
21話/22話/23話/24話/25話/26話/27話/28話/29話/30話
31話/32話/33話/34話/35話/36話/37話/38話/39話/40話
41話/42話/43話/44話/45話/46話/47話/48話/49話/50話
51話/52話/53話/54話/55話/56話/57話/58話/59話/60話
61話/62話/63話/64話/65話/66話/67話/68話/69話/70話
71話/72話/73話/74話/75話/76話/77話/78話/79話/80話
81話/82話/83話/84話/85話/86話/87話/88話/89話/90話
91話/92話/93話/94話/95話/96話/97話/98話/99話/100話
101話/102話/103話/104話/105話
106話/107話/108話/109話/110話
111話/112話/113話/114話/115話
116話/117話

番外編「~伊勢谷緋華の牝犬日記~」
特別編「ト・モ・ダ・チ ~高校1年の春~」

単行本1巻紹介
単行本2巻紹介


さて前号で、蒼ちゃんと母親の対決が決まりました。
そんな訳で、母親と対峙する蒼ちゃん。

DSC09802_20110514134353.jpg
対峙

まぁ、対決とはいっても、雑誌を挙げての大盛りあがりをみせる某マンガの親子対決とは違って、あくまでも話しあいによる平和的な対決です。
…といっておきます。当ブログのレビュー的に。

しかし、相変わらず蒼ちゃん劣勢です。

DSC09803_20110514134505.jpg
劣勢

まぁ、劣勢でなかったら、ココまで話が長引きません。
ちなみに、蒼ちゃんが負けた場合、京ちゃんとチャーちゃんがアレな場所へと売られるコトに…

DSC09804_20110514134702.jpg
ピンチ

流石の京ちゃんも大慌て。
京ちゃんは何を言っているんだかねぇ。
いつもヤっているコトをヤって、お金が貰えるダケという気がするのですが。
まぁ、京ちゃんの言動だと、相手がオッサンというのがダメなのかね?

…と思っていたら。

DSC09805_20110514134841.jpg
オッサンシュミ

チャーちゃん的にはOKだった。
う~む、流石だ…


さて、そんなコトはさておいて。
蒼ちゃんのピンチは変わらない。
しかし、ソコに救世主?が登場。

DSC09806_20110514134944.jpg
救世主?

弾馬先生です。
蒼ちゃんのばぁさんから全ての事情を聞いている弾馬先生。
チャーちゃんから今回の対決の話を聞いて、この場にやってきました。
どうやら蒼ちゃんに伝えたいコトがあるみたいです。

DSC09807_20110514135139.jpg
代用品

弾馬先生は、蒼ちゃんのお兄ちゃんにソックリなのだ。
お兄ちゃんが大好きな蒼ちゃんは、弾馬先生にその面影を重ねているのである。
ソレを知った弾馬先生。
しかし…

DSC09809_20110514135403.jpg
愛の告白

弾馬先生、愛の告白!
コレは…
教師と生徒の枠を越えた、世間的には禁断の愛!?
まさかの展開で、蒼ちゃんの反撃はあるのか!?

…といった辺りで次回へと続く。


はい、という訳で完全に意味の解らんレビューです。
まぁ、仕方がないのです。
当ブログのレビュー記事で、やってはならないネタしかないのですから。
仕方がないんです。決して手抜きという訳では…
訳では!


まぁ、今回は、弾馬先生の愛の告白です。
ソレ以外ないです。
弾馬先生の愛の告白で、蒼ちゃんの反攻なるのか!?
ラブ イズ パゥワーです。


[今回の萌えコマ]
さて今回の最萌えコマはコチラ。

DSC09810_20110514135800.jpg
赤面

弾馬先生の愛の告白で、真っ赤になる蒼ちゃん。
一応は、母親の目の前だというのに…
うん、素晴らしいですね!


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
嬉しい出来事Part.83 ”現代都市妖鬼考 霊媒師いずな”59話
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



