い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2006/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/02
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/06/08(水) 05:34 その他のマンガ
某雑誌の読者ページに意見が採用される。
だからといって、特にどうというコトもない。


という訳で本日は”美少女いんぱら!”120話のレビューです。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話/19話/20話
21話/22話/23話/24話/25話/26話/27話/28話/29話/30話
31話/32話/33話/34話/35話/36話/37話/38話/39話/40話
41話/42話/43話/44話/45話/46話/47話/48話/49話/50話
51話/52話/53話/54話/55話/56話/57話/58話/59話/60話
61話/62話/63話/64話/65話/66話/67話/68話/69話/70話
71話/72話/73話/74話/75話/76話/77話/78話/79話/80話
81話/82話/83話/84話/85話/86話/87話/88話/89話/90話
91話/92話/93話/94話/95話/96話/97話/98話/99話/100話
101話/102話/103話/104話/105話
106話/107話/108話/109話/110話
111話/112話/113話/114話/115話
116話/117話/118話/119話

番外編「~伊勢谷緋華の牝犬日記~」
特別編「ト・モ・ダ・チ ~高校1年の春~」

単行本1巻紹介
単行本2巻紹介


さて前号で、蒼ちゃんと母親の対決に決着がつきました。
とはいっても、母親を倒したのは弾馬先生です(※)
※当ブログの119話のレビュー参照

こうして問題は一応解決。
しかし、流石にドS教師とはいえ、冷静になった弾馬先生は自分のしでかしたコトの重大さに気がついた模様。

DSC09872_20110608051312.jpg
ズンドコ

生徒を救う為とはいえ…
生徒の母親を殴り倒した弾馬先生。
今になってちょっと?後悔。
しかし。

DSC09873_20110608051411.jpg
正当化

チャーちゃんがフォローしてくれました。
うん、弾馬先生のやったコトは、教師としてどうかと思うが、仕方がない時もある。
いいじゃないか、フラグが完全になったと思えばソレで救われた人がいるんだから。
何が正しいかなんて…、誰にも解らないし。
あの母親は、こうでもしなけりゃどうにもならなかったし。


という訳で、母親は病院に搬送されました。

DSC09875_20110608051906.jpg
病院

蒼ちゃんのばあさんも、気分爽快みたいです。
ほらな、弾馬先生はいいコトをしたんだよ。正しいかどうかは知らんが。

そして、母親が入院しているトコロへやってくる蒼ちゃん。

DSC09876_20110608052042.jpg
見舞い?

まさか、このまま和解モード!?
どうなる!!
といった辺りで次回へと続く…、のか!?


※一部、内容が違う(以下略
私が買った(以下略
え?(以下略


はい、という訳で、母親編も後1回を残すのみになったのかな?
いや、解らんケドね。
ただまぁ、これ以上母親編はやらなくてもいいだろう。
何か、次回で和解しそうな感じだが、個人的にはそういう展開はどうかと思うが…
まぁ、内容次第かなぁ。

そんなのどーでもいいから、想いがつうじあった蒼ちゃんと弾馬先生のラブラブ編をやってくれョ、と。


[今回の萌えコマ]
さて今回の最萌えコマはコチラ。

DSC09877_20110608052147.jpg
母親の味

母親があんなので、「母親の味」を知らない蒼ちゃん。
母親の味を知らなくても、お兄ちゃんの味を知っているんだからいいじゃないか。
あ、別にエロい意味じゃなくてですよ…、って、私は何を言っているのやら。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「ヤングキングアワーズ」7月号感想 ”現代都市妖鬼考 霊媒師いずな”61話
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



