い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/06/23(木) 05:52 その他のマンガ
「月刊コミックフラッパー」の懸賞で、図書カードが当選しました。

DSC09904_20110623052202.jpg
当選品

マンガのイラストという訳ではないのですが、2000円分なので、素直に嬉しいです。
ちなみに、コレで2回目の当選だったりします。

DSC09905_20110623052313.jpg
2回目

この雑誌では、今度から複製原画も懸賞に加わったので、ソッチが当選するように祈ってます。


という訳で本日は”美少女いんぱら!”121話のレビューです。


[感想バックナンバー]
1・2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話
11話/12話/13話/14話/15話/16話/17話/18話/19話/20話
21話/22話/23話/24話/25話/26話/27話/28話/29話/30話
31話/32話/33話/34話/35話/36話/37話/38話/39話/40話
41話/42話/43話/44話/45話/46話/47話/48話/49話/50話
51話/52話/53話/54話/55話/56話/57話/58話/59話/60話
61話/62話/63話/64話/65話/66話/67話/68話/69話/70話
71話/72話/73話/74話/75話/76話/77話/78話/79話/80話
81話/82話/83話/84話/85話/86話/87話/88話/89話/90話
91話/92話/93話/94話/95話/96話/97話/98話/99話/100話
101話/102話/103話/104話/105話
106話/107話/108話/109話/110話
111話/112話/113話/114話/115話
116話/117話/118話/119話/120話

番外編「~伊勢谷緋華の牝犬日記~」
特別編「ト・モ・ダ・チ ~高校1年の春~」

単行本1巻紹介
単行本2巻紹介


はい、という訳で前回で母親問題は解決。
安心して受験に挑めるコトになりました。
そんな訳で、今回から、通常運行に戻ります。
まずは、久々登場の緋華ちゃん。

DSC09892_20110623052625.jpg
久々

緋華ちゃんは、第一志望の受験前日みたいです。
受験にあたって、弾馬先生にお願いがあるみたい。

DSC09893_20110623052652.jpg
お願い

試験にあたって、気合を注入して欲しいみたい。
まぁ、愛する人に声援でももらえば、気合の入り方も違ってきますからね。
そんな訳で、気合注入を…

DSC09894_20110623052756.jpg
気合注入



……

…久々の登場でも平常運転の緋華ちゃんに安心しました。
何をやっているのか…


という訳で、受験な訳です。
チャーちゃんも、蒼ちゃんも、ソレゾレ受験に臨みます。

DSC09895_20110623053009.jpg
チャーちゃん


DSC09896_20110623053135.jpg
蒼ちゃん

ちなみに、京ちゃんは推薦で合格しているので、受験はありません。
ないハズなのですが…

DSC09897_20110623053335.jpg
京ちゃん

何故だか、京ちゃんも悩み中!?
実は推薦失敗したのか!?
その真相はご自分の目でお確かめください。


さて、1人受験をしない人がいます。

DSC09898_20110623053408.jpg
就職組

名倉さん改め金巻さんです。
何年もかかって、ようやく卒業が決まったので、名残惜しくなって学校にやってきたみたい。
ちょっとノスタルジー!?

…と、弾馬先生にメールがきました。

DSC09899_20110623053450.jpg
メール

メールは緋華ちゃんからでした。
久々に登場したからか、活躍しまくりですな。
で、肝心のメールの内容はというと。

DSC09900_20110623053607.jpg
内容



……

…あ、やっぱりこんななんだ。安心の牝犬クオリティー。


さて、名倉さん改め金巻さんが、蒼ちゃんのパスケースを持っていました。

DSC09901_20110623053701.jpg
パスケース

どうやら拾ったみたいです。
で、蒼ちゃんに返しておくように頼まれました。

実は弾馬先生は、件の抱擁以来、あまり蒼ちゃんと話をしていないらしいのです。
名倉さん改め金巻さんは、そんな2人にキッカケを作ってくれたみたいですね。

という訳で、蒼ちゃんに会うコトになった弾馬先生。

DSC09902_20110623054013.jpg
返却

で、実はこのパスケースの中に入っている写真が問題なのだが…
その中身はというと…、続く。


はい、という訳で平常運転に戻ってきました。
しかし、受験となると、完全に最終回付近だなぁ、という実感が…
いや、本当に終わるのかどうかは知りませんケドね。

ソレにしても久々に登場した緋華ちゃんが何も変わっていない。
いや、変わっていても困るのだが。
メールの内容もアレだしなぁ。
試験中に何をやっているんだか、というね。


[今回の萌えコマ]
さて今回の最萌えコマはコチラ。

DSC09903_20110623054211.jpg
写真

という訳で先ほどの続きです。
蒼ちゃんのパスケースに入っていた写真は、件の抱擁シーンでした。
どうやらチャーちゃんが撮影していた模様。

コレは…、2人の愛のストーリーはもう直ぐか!?
ラブ編突入、早く、早く!


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
嬉しい出来事Part.86 ”現代都市妖鬼考 霊媒師いずな”62話
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



