い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2011/10/12(水) 06:21 ヤンアニ嵐
祝!”あまガミ”復活!と喜んだら、配信が携帯コンテンツかよ…
パソコンじゃムリなのかな?
コレはもう、携帯電話を買えというコトなの?
おとなしく単行本を待つしかないのか…!?


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.11感想の感想を。


[偽書ゲッターロボ ダークネス]
まだ終わらない。
最後に出てきたのは、イオナスというコトなのかな?


[素人AV女優]
エロメイクアップアーティストというのがイマイチ解らんのだが…
エロいアーティストなのか、エロいメイクアップをするアーティストなのか…
両方かね?

大丈夫、大丈夫。
AVでは顔なんか観ないから。
…保証はしないケド。


[GALS POLICE 24時]
この交番は2人しかいないのか?専用?

私服だと解らんとは…
見事に制服しか見てないな。
まぁ、そんなモノか。


[無邪気の楽園]
25歳が~、25歳が~、って言うワリには、考えているコトが中学生レベル…
やっているコトも対して変わらんな。

ファッションショーのシーンは、各衣装、もう少し大コマでやるべきでは?
1つにつき1ページ使ってもいいよ。
そういうトコロにページを割かないと。そういうマンガなんだからさー。


[ナナとカオル]
扉ページ、おかしいだろ?
ココは橘さんが描かれるべきじゃねーのかと…
今シリーズは橘さんがメインなんだからさぁ。
しかし、扉ページでしかアピール出来ないヒロインというのも、ソレはソレで…

しかしまぁ、最後のページを見る限りでは、橘さんがエロいのはモチロンだが、ナナもエロくなりそうな予感。
コレは楽しみすぎる…!!


[ナナカオ ぴんくぴゅあ]
ももせたまみ氏の新連載。
私はあまり好きではないタイプのマンガではある。
別に4コマだからどーこーという訳ではない。
コミックのオマケならともかく、こうしたギャグパロみたいな作品をやるのはどうかと思うので。
ももせたまみ氏だったら、オリジナルの作品が読みたかったというのもある。

内容もなんか、原作のイメージじゃねーな。
この2人はこーゆーんじゃないと思うのだが…


[ふたりエッチ]
あぁ、赤玉というのは、この思想からきてるのかな?と、何となく思った。


[作家 蛙石鏡子の創作ノート 番外編]
コミックが発売するらしいです。
スッカリ諦めていました。コレは朗報ですな。

この2人って結婚していなかったっけ?
まだ一緒に暮らしているんじゃないのか?
オイ、コレは妄想じゃねーのか?
と思っていたらそのとおりだった。ヤッパリな。
で?最後のも妄想なんだろ?そうなんだろ?
オチは?ねぇ、オチは?ページが足りなかったダケだよね?そうだよね?

まぁ、ソレはソレとして。
この続きを描かなきゃダメだろう?と。
料理のシーンなんかにページを費やしてるんじゃねーよ、クソが。
だからページが足りなくなるんだよ、クソが。
お泊りシーンを描かなくてどうするんだよ、クソが。


[新 職業・殺し屋。 斬 ZAN]
あぁ、やはりジャックは絵理子だったのか。

志賀の方は武器を手に入れたし、遂に決戦なのかな。
ココからまた長くなりそうな予感。


[設定少女]
少しはフラグが立った…、というコトでいいのかな?
まぁ、まだ先は長そうではあるが。

恋した状態での食事(エッチ)は、全裸になるんじゃないかと思っている訳だが、今回は半裸だった訳で、そう考えると少しは進歩が…
このペースだと、後何話やればいいのか見当もつかないがな。
早くおっぱいを…
おっと、ホンネが。


[へべれけ恋バナ相談室]
普段なら、死ねばいいのに。
というトコロだが、ココは趣向を変えて、離婚すればいいのに。という言葉に変えておこう。
…死ねばいいのに。

次回のゲストは、O野木(嫁)ですか?
ソレでイイよ、もう。


[変態少女 はるる]
松本救助氏の読みきり。
タイトルで期待したのだが、登場したのが小学生という時点で、ちょっと…、となる。
年齢を確認したら中学生だった。

帰らせるんじゃなくて、家に連絡するのなら迎えにきてもらうとか、替えの下着を持ってきてもらうとか、方法があるだろ。

エロシーンが中学生のままじゃなくて良かった。
エロさに満足ですねー。


[福岡侍]
最終回。
電車の話で〆
最後までどーでも良かった。


[次回予告]
またしても”BokkieeeeN!”が登場予定。
このマンガもそのうち連載になりそうだなー。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「ヤングチャンピオン烈」No.11(Vol.45)感想 ”美少女いんぱら!”第128話
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



