い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/03/01(木) 05:54 ヤンアニ嵐
「ヤングチャンピオン」の懸賞で吉木りささんのQUOカードが当選しました。

DSC09594_20120301055210.jpg
当選品

まぁ、アイドルなんて詳しくないので、どーでもいいですが。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.3の感想を。


[素人AV女優]
AV出演歴があると、声優になった時に困るんじゃねーのかと…
今や、声優なんてアイドルと一緒だしなー。


[ふたりエッチ]
シュミが特殊すぎる…
っていうか、幅広すぎるというべきか?

女王様は、この雑誌で掲載されている某マンガを読んで、少しは研究した方がいいんじゃないのかと…


[新 職業・殺し屋。 斬 ZAN]
あぁ、蜘蛛も同じ境遇にあるのかー。
というコトは、このシリーズではS・Bが相手になるのかな?

重大発表…
まさか、コミック発売が重大発表という訳でもないだろうし。
もしやアニメ化?いや、まさかな。でも、限定版コミックとしてなら、あるかもなぁ。


[ナナとカオル]
カラーがエロすぎだろ…
っていうか、本来、見開きでやる様なイラストじゃねーの?コレって…
どうなってんだよ。

本編もエロいなー。
で?コレで2日目終了って。
この先があるんじゃないの?ねぇ、その辺り、どうなのよ?
キスくらいは…、と思ったのだが、そういうコトでもないのかなぁ。
まぁ、そういう部分は、ラブコメパートでやらないと意味がないのかもしれないから、3日目には期待したい。


[ナナカオ ぴんくぴゅあ]
お遊びでもやっていいコトと悪いコトがあるだろ…
まぁ、このマンガはいつもこんな感じではあるケドさぁ。


[偽書ゲッターロボ ダークネス]
アレ?もしかして、ゲッター、何もしてなくない?
オチとしてはコレがベストかもしれないケドね。

第1部・完。
第2部の開始が予定になっているが、どうなるコトか。


[へべれけ恋バナ相談室]
相変わらず、どーでもいい感じの話が…


[福岡侍 特別編]
コミック発売記念で登場。
コレを見て買いたくなる人がいるのかどうかが謎。
もうちょっと、エロ系宣伝しても良かったのでは?
温泉を前面に出した方が…、ね?


[無邪気の楽園]
コレは…
ラブコメ的な展開に期待が高まる三角形!

おねーちゃん…
やはり、前回のアレで目覚めたのか?
本当に奔放だな。テントじゃなくって、外でヤってくればいいのに。

△カンケーかと思ったら3○だった。
ちょっとトバしすぎ。


[設定少女]
まぁ、お風呂だからね、そういうコトもあるかもしれないが…
しかしなぁ、○首は、陥落してからのエッチまで解禁されないんじゃないかな?と思っていたダケに、ちょっと意外だった。
そういう部分に拘っていたと思っていたからなー。

今回の件で、少しは進展があったと考えてもいいのかな?
そろそろ、つづりの家族が登場するか?


[そんなま坂]
最終回。
少子化対策なんて、簡単簡単。
テレビの深夜放送の禁止と、全ての店を22:00~6:00まで営業禁止にすればいい。
そうすれば深夜の娯楽が少なくなるから、必然的に…


[GALS POLICE 24時]
一応は、事件を解決…、しているハズなんだケドね。
ある意味、本人達が事件を起こしているが。
変態共が、2人に群がってきて、その結果、治安が良くなっている可能性がある訳だから、コレでいいんじゃねーの?


[風の頂]
最後のオチが…
ダメだ、何度読んでも笑える。


[預かり犬に逃げられた]
このマンガは…
エロいのはいいのだが、それ以外の部分がザンネンすぎる。
っていうか、ヒロインの頭がザンネンすぎる。
このヒロインはないな。なさすぎ。


[それいけ!!アラシスターズ]
オイ、ちょっと…
扉ページの使い方が間違っているだろ…
何だよコレ!

クイズは、「ぽ」の字が1つ足りなくない?
え?このネタは古い?そうかな?1年前の話なんだが…

マネージャーは苦労が多そうだな。


[読者ページ]
手作りチョコって、アレだろ?
単に市販のチョコを溶かして、別のカタチに固めたダケだろ?違うの?

コレだ!と思う様なネタがないなー。
もしかして葉書の枚数、少ないのかな?
けっこうねらい目だったりしてな。
まぁ、私はネタが思いつかないから出さないケドね。


[次回予告]
”のら女子高生”が短期連載開始予定。
楽しみすぎるじゃないか。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
嬉しい出来事Part.102 「ヤングキングアワーズ」3月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



