い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/07/01(土) 03:54 ヤンキンアワーズ
ってな訳で今月も「ヤングキングアワーズ」の感想を。


[水惑星年代記]
何かのキッカケで人が成長する話が好きです。
やりたいコト、なりたいモノは漠然としないけれども、何かを探す為に何でもやろうと決めた、ラストは良かったな。

[エクセル・サーガ]
渡辺がどんどん壊れていっている…(笑
まあ、彼はイルパラッツォに恨みがあるから仕方ないとはいえ、コレはなぁ。

そして照葉がイルパラッツォを直に目撃!
この状態のいじらしいエクセルもイイが、エクセルはやっぱりムダに無意味に、ハイテンション&元気なのがイイので、そろそろ復活を!
そして次回、選挙戦に決着かな?

あ、宇美のバニーガール、イイな。

[ワールドエンブリオ]
洋平、死亡。
ショックなんだが、前号の”惑星のさみだれ”の東雲半月のショックがでかすぎて、どーにもなぁ。

[ドボガン天国]
2回目にして、どーでもよくなった。
ってかさ、このマンガ、何が面白いの?

[それでも町は廻っている]
え、何ですか、コレ!?
紺先輩が主役なのはいいとして、もはや何でもアリ状態になってるんですが。いや、木星に生命体がいるくらいだからいいのか。

[イノセントW]
って訳で、最終回。
彼女達が幸せになれたのなら、それで良かったのではないでしょうか。

[RAISE]
メンチじゃん!

[惑星のさみだれ]
夕日は泣かないのか、泣けないのか。
見た感じ、後者なのかなぁ、と。

半月の弟、三日月登場。
半月の様な感じはあるけど、半月よりも危険な感じかな?
最後に出た、南雲とダンスも気になるトコロ。
ますます楽しみな作品だ。

[ヒミツの保健室]
欄外の「小野寺先生、ゴメンなさい。」の文が1番笑った。

[東京クレーターのアカリ]
「赤城の母さん…!いくつよ…」
「もうすぐ40だよ」
「ノンっ!まだまだ30代だもん♪」

カッコイイお母様で!


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
北海道へ、「もいちど」行こうよ――――”風雨来記”がPS2でリメイク ”LIAR GAME”第23話
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



