い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2006/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/02
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/04/06(金) 05:42 ヤンアニ嵐
暑かったり寒かったり風が強かったり、まだ気温が安定していませんねー。
昼間は暑くても、夜が寒いしねー。
この時季は風邪をひきやすいのでご注意を。
え?私?そういえばのどが痛い様な…


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.4の感想を。


[新 職業・殺し屋。 斬 ZAN]
何が始まったのかと思ったら…
海賊と忍者とハンターねぇ。何か、イロイロと混じってますなー。

コレはもしかして、この漫画家がターゲットになるというコトなのかな?
また長くなるのかね?


[ナナとカオル]
扉ページ、エロすぎだろ。
本編では、こういう展開にはならないだろうから、貴重なイラストではあるな。

朝からじゃれあいとはねー。仲のよろしいコトで。
しかもシイタケプレイとは。何たるエロス!
…どんな状況だよ。

本当は都会よりもイナカの方がススんでるんだよ。
何せ、イナカは夜の娯楽が乏しいから、特にやるコトがなくてだなぁ。
まぁ、人にもよるケドさぁ。

ポニーテールな橘さんが素敵。
そのままでいて、風呂なんかに入らなくてもいいのになー。
ナナのおっぱいはまだダメらしい。


[ナナカオ ぴんくぴゅあ]
このマンガにはSの人材が圧倒的に不足しているのになー。
何しているんだか。


[風の頂]
恋人というか、介護だな。


[素人AV女優]
今回から新シリーズ。女子大生編。
女子高生編は?と思ったが、ソレは犯罪だった。

はっは、ただでさえ特定されるというのに、学生証なんかだしたら1発だな。
…と思っていたら、そんなオチだった。
まぁ、コイツならバレても大丈夫そうな気がするが。


[ふたりエッチ]
何故ラブホテルの前で修羅場に突入しないのか。
人前で…、というのであれば、会社でやるというのもおかしな話だしなー。

本当にこの会社は大丈夫なのだろうか?


[GALS POLICE 24時]
結局は、ドッチが勝っても、2人で行くんだろ?
一緒に行くような相手がいるとも思えないしな。

っていうか、テニスウェアどうなってんだよ。
アレはもう、アウトだろ。ノーブラだし…
何だかんだでエロ万歳。


[無邪気の楽園]
うんうん、相変わらずのバカ展開ですね。
そしてお約束のエロ展開。
牛乳はいいのだが、そのシーンこそカラーでやらないと面白くない。
最後のは、もう、笑うしかないな。


[へべれけ恋バナ相談室]
よく解らんが、スゴい経歴ですねー。
と思ったのだが、この絵で漫画家…
漫画家っていうか、イラストレーターっていう感じなのかな?
でもまぁ、明らかに経歴重視での採用という気はする。私のイメージだケドね。

内容はまぁ、どーでもいいや。


[のら女子高生]
読みきり版の続きという訳ではないのか。
しかし、連載を意識してか、ライバルと思わしき女の子も投入しているし、そういう方面でも期待していいのかな?
安住も、いずれはネコが女子高生に見えるようになっての修羅場とか、主人公がネコと安住で悩むとか、もしくはネコがキッカケで安住と恋仲にという展開もアリか?
まぁ、とりあえず、どういう展開になるのか楽しみですね。


[設定少女]
遂に叔母さんが登場。
まぁ、ヒロシの家族も登場したし、つづらの家族が登場しそうな伏線もあったしな。
ただ、展開的、話数的に考えると、あと2回で終わりそうな感じかな?

ソレにしても、叔母さん、恐ろしいな。年季が違うというか。
っていうか、あのミイラは大丈夫なの?死んでるのかな?どうなんだろうか?


[みる☆ぷり]
エロ…、いコトはエロいな。
この内容で、○首が出てこないコトに関しては、どうかと思うが。
単にエロいというダケではなく、内容的なバカバカしさが面白いのが良い。


[読者ページ]
名前がアウトでテレビに出られませんね。


[次回予告]
戦車マンガが始まるみたい。
まぁ、あまり期待は出来ないかな。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:1
嬉しい出来事Part.103 プロ野球、2012年順位予想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
トラックバック
← まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【「ヤングアニマル嵐」No.4感想】
「暑かったり寒かったり風が強かったり、まだ気温が安定してい 」
【 2012/04/06 05:55 】
     



