い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/04/30(月) 05:49 ヤンアニ嵐
そういえば、何か会社で部署異動があるっていう話だったのに、まだ辞令がでないなー。
立ち消えになったのかな?
今の環境は気に入っているので、ソレならソレでいいのだが、忘れた頃にやってきそうだ。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.5の感想を。


[シェイファー・ハウンド]
えー、ポニーテールちゃんがアッサリと死…
何だこのクソマンガは。やり直せ。
なまじ絵が好みなダケに、コレはちょっと許せない展開。

う~ん、コレはもしかして、ハーレム隊になるの…!?
まぁ、初めは認めない的な感じになるのだろうが…


[ナナとカオル]
ナナのライバルは、館じゃなくて更科なんじゃないのか…!?
何この、BLカップル状態は。
いや、まぁ、本当は親子という感じではあるが。

女湯はエロいなー。
しかし、まだまだナナのおっぱいは未解禁な訳で、まぁ、そもそもが終わりまでに解禁されるのかどうか解らないケドね。
橘さんがエロすぎるんだよねー。
素敵すぎる。


[ナナカオ ぴんくぴゅあ]
えー、ソコなの?
このサイズなら、犯罪的なアレやコレや…
まぁ、マンガだと、こういうコトをした場合はゴキブリと間違われて…、というのがオヤクソクではあるが。

あ、今回で最終回なのか。
まぁ、どーでもいいが。


[設定少女]
そろそろ最終回かと思ったが、まだ続くみたいだなー。

許婚?の存在がほのめかされていたのは、そのうち登場するよー、という伏線だろうか?
叔母さんの名前からも何かありそうだし、その辺りは楽しみである。


[風の頂]
よし、作家の名前、書いちゃおうゼ。


[ふたりエッチ]
あぁ、何かちょっと前に話題になってたアレね。
っていうか、部長はシュミが広すぎなんじゃ…

折角だから、耳かき棒を使ったプレイでもしろよ。
後ろの綿なんか、おあつらえむきだろ?


[素人AV女優]
まぁ、オープンにしているんだったら、ソレでいいんじゃないかなー。


[新 職業・殺し屋。 斬 ZAN]
40歳なのに弱冠って…
内容よりもソッチの方が気になる。

大栄光社とやらも一緒にツブれれば良かったのにな。


[へべれけ恋バナ相談室]
別に坊さんは結婚禁止じゃないしねー。
宗派にもよるのだろうが。
今は嫁不足で困っているらしいよ。


[無邪気の楽園]
冒頭、何でアタリマエの様にハーレム王になってんの?
あと、少しは手伝ってや…、ムリだな、小学生だしな。

しかも、またしてもフラグを立てているし。
まぁ、別のトコロのフラグが折れている気がしないでもないが。


[のら女子高生]
ネコにカレーなんか食べさせて本当に大丈夫なのか?
食事のシーンもネコ状態だとどう見えているのか気になるし…

しかし、ヤキモチかぁ。
やはりこのまま△カンケーになるのかな?
次回で最終回なのか。
どうなるんだろうな?発情期の到来?


[GALS POLICE 24時]
何かとエロい。


[読者ページ]
悪の3姉妹だろうが、顔出しで出演出来るダケでもマシなのでは?
てっきり、着ぐるみかと…
あと、女の子だらけの特撮といえば、昔、”千年王国3銃士 バニーナイツ”というモノがだなぁ…


のびめさん。
ピザを食べると高確率でヤケドをする私もドジっ娘ですか?(娘じゃないだろ…


[次回予告]
次回から”天然格闘少女 ちひろちゃん”が移籍連載開始かぁ。
月刊ペースで読めるのは嬉しいし、楽しみだな。
ただ、移籍したコトによってエロさが少なくならない様にして欲しいかな。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:1
”レンアイガク”第1話「恋愛偏差値」 「コミックヴァルキリー」Vol.37感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
トラックバック
← まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【「ヤングアニマル嵐」No.5感想】
「そういえば、何か会社で部署異動があるっていう話だったのに、まだ辞令がでないなー。立ち消えになったのかな?今の環境は気に入っているので、ソレならソレでいいのだが、忘れた頃にやってきそうだ。という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.5の感想を。 」
【 2012/05/13 05:31 】
     



