い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/06/07(木) 04:53 ヤンチャン烈
「プレイコミック」の懸賞で現金5000円が当選しました。

DSC09765_20120607045039.jpg
当選品

現金が当選したのは、通算5回目だったかな。
まぁ、現金の場合、そのまま葉書代になるという無限ループなんですが。


という訳で本日は「ヤングチャンピオン烈」No.6(Vol.52)感想を。


[性食鬼]
どこまでホンキって…
基本的に全部ホンキじゃねーの?

ん?着ぐるみ異星人って、クマみたいなのダケじゃないんだな。

そして女王が生存?
まだまだ波乱がありそうだなー。


[BUPPA(ブッパ)な悪娘達(ビッチーズ)]
別にいいじゃん、恥じらいがあった方がさ。


[ばくおん!!]
いやいや、はねトバしても事故にならないか?
自動車じゃないんだしさー。


[NIGHTMARE MAKER (ナイトメアメーカー)]
コレは、内田の夢…、という認識でいいのかな?
まぁ、コレが夢じゃなかったら、じゃぁ何なんだ?という話ではあるが。

もしかして、内田がこのまま…!?
こういう時こそ、ヒロインの出番な訳だが…
灯明はどうするのかな?


[青春ポップ!]
巨乳図書委員がストー化ーーー!!
いや、確かに前回のメールの件で、その兆候があった気がしないでもないが…
こうなるともう、笑顔までもが怖く見えてくる不思議。
う~ん、大丈夫かな?まさか、コレが原因で…、という様な展開はイヤですよ。
とはいえ、そういうふうになりそうな感じしかしないのがなー。

携帯電話が壊れたのは、ソレでオ○ニーをしたからというのが原因な気がしないでもない。
前回のアレを見る限り、ソレが理由でもおかしくはないしなー。

別れフラグが立ちまくりなのがなー。
でも別れたら、完全に終わるよね。
ヤンデレ風味はいってるもんな…


[すもものおもちゃ]
だから何なのかと…
正直な話、そういう感想以外でてこない。


[彼女の鍵を開ける方法]
委員長の寝相が悪すぎ。
アイドルはワザとだろう。

観光?何を言っているのかちょっと…
シッカリとおっぱい観光しているじゃん。
ソレで充分だろう?コレ以上、何を望むというのかと。

湯あがり委員長がポニーテールで素敵!
セクシー着こなしといい、眼福以外のナニモノでもないな、コレは。
素晴らしい、素晴らしい光景だよ。
やはり委員長観光というのは間違っていない様だな。

いくら寝ているのを確認したからといっても、ワザワザ目の前で脱ぐコトはないじゃんねー。
というコトは、やっぱりそーいうコトなんだろ?などと思っていたら…
え?コレはまさか、えー!?
マジ?ねぇ、マジなの?完全に擬似騎○位になるのだが…
う~ん、次号が楽しみすぎますよ、コレは。


[鬱ごはん]
…相変わらずだな…


[ブラック・ジョーク]
あかりさん、ハッキリいわなきゃダメだと思うよ。
まぁ、ハッキリいってもダメだとは思うのだが。
ソレにしてもエロいな。

全員を相手にどう戦うのか、楽しみだな。


[trash.]
このコスプレみたいなのが、今度の相手なのか?
そして、もしかしたらマインとるしあの対立もありうる…、かもなぁ。

話というのは、マインのコトなのか、それとも…!?


[らぶゆ!]


……

…アレ?
このマンガってラブコメじゃなかったっけ?
いつからギャグになったんだ?
と思ったが、無限みたいなのが登場した時点で、既にドタバタレベルが上限突破していたんだった。
じゃぁ、こういうのもアリだな。

千歳がカッコ良すぎる。
私が女の子だったらホレているレベル。
…アレ!?


[喰ワズ女房]
えーっと、アシダカグモの擬人化、もしくは妖怪というトコロか。
コレも獣○に含まれるのだろうか?
もしくは蟲○?
まぁ、流石に本体込みでのエロシーンじゃなくて良かったわー。


[ヴォイニッチホテル]
乙女心はナニモノにも勝るんだな。
エレナがカワイすぎだろ…

クズキが誘惑されるという可能性を微塵も考えていない辺りは、流石というべきか、それとも、クズキがロリコンだと考えるべきなのか!?


[お気に召すままご主人サマ]
課長が課長じゃなくなってしまった…
まぁ、いいか、コレからは社長と呼ぼう。
イヴが資金を出したのは、前回の報酬と考えてもいいのだろうか?
失敗したとはいえ…、ねぇ。

辞表ではなく、退職願だろ?
間違えるなよ。

カノエさんは相変わらずですなー。
もしかして、この会社って、公博のハーレム状態なんじゃ…
確かに社長とはあんなコトがあった訳だが、まだ諦めていそうもない気もするし。
ワザワザ連れてきた辺りは、そういうコトなのかもしれないしな。
そういう方面にも期待か?


[三日月がわらってる]
狭い島だからな、仕方がないな。
かといっても、舟で…、というのもどうかと思うがな。
コッチの方が言い訳不能に陥るだろ?


[抱かれたい道場]
初めから殴っていれば解決していたってコトじゃねーの?
このマンガでは、いつものコトだし。


[ゴッドサイダーサーガ]
いやいや、ハットリのピンチは別にいいよ。
主人公は?
あと、セカンドヒロイン?は、このままお亡くなりになるの?
ヨゴレ役がいなくなったら、ただの凄惨なマンガにしかならないというのに…
清涼剤がー!!


[次回予告他]
志連ユキ枝氏の読みきりが掲載予定。
知らない作家ではあるが、萌えマンガみたいなので、楽しみ。

”性食鬼”でのヌードコラボ。
う~ん、前回の電車でのシーンを再現するのだったら、見てみたいが、ソレはないかな。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:1
「サンデーGX」6月号感想 ”スポ×ちゃん!”第5話「泥棒と下着」
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
トラックバック
← まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【「ヤングチャンピオン烈」No.6(Vol.52)感想】
「「プレイコミック」の懸賞で現金5000円が当選しました。当選品現金が当選したのは、通算5回目だったかな。まぁ、現金の場合、そのまま葉書代になるという無限ループなんですが。という訳で本日は「ヤングチャンピオン烈」No.6(Vol.52)感想を。 」
【 2012/06/09 07:14 】
     



