い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2006/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/02
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/06/19(火) 12:04 ヤンアニ嵐
懸賞で”SKET DANCE”のポストカードが当選しました。

DSC09784_20120619115918.jpg
当選品

単行本が3冊連続で刊行された時の企画で、サイン色紙を狙ったモノがハズれて、その予備当選で当たったモノとなります。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.7の感想を。


[設定少女]
単行本発売記念で巻頭カラー。
このマンガもようやく単行本化かー。
9話で終わって、全1巻かと思ったコトもあったが、大丈夫だった様で何より。
まぁ、まだ買うかどうかは解らないケドね。

小説家だったのか。
この内容に日本的な要素を加えたら、このマンガになるんじゃねーの?

コレは△カンケーになる…、のかな?
う~ん、微妙なトコロではある。
何せ、片方は今のトコロそんな気がないうえに、めがねちゃんと何かあったら、…だしな。


[無邪気の楽園]
まさか、小学5年の算数が出来ないなんてなー。
ダメすぎじゃねーのかと。

真夏のターン。
しかしなー、小学5年生にもなれば、少しくらいの知識はあると思うんだよなー。
ちなみに私基準だと、小学2年生の時点である程度の知識はあった様に記憶している。
ある程度がどの程度なのかは想像にお任せするが。
閑話休題。
今回のはもう、完全に素股じゃねーのかと。
騎○位だし、下の毛スポンジだし…。まだ生えていないかもしれんが。
まぁ、とりあえず、実は解ってやっているんじゃねーの?っていう気がしないでもない。


[素人AV女優]
社長の昔の話なのかー。
しかし、ポルノと芸術?の違いって何よ?っていう話になるわな。
やりすぎたのかな?

このビデオ、もしかしてプレミアになっているんじゃないか?
TVだとお宝映像としても使えないとは思うが。


[天然格闘少女 ちひろちゃん]
本当に温泉が出来てしまった。
温泉じゃなくて、風呂だといっておけば問題はなかったな。

何だかんだでエロい。


[ナナとカオル]
おいおい、橘さんがカワイすぎるだろ…
完全に恋するオトメの表情と態度。
この部分に関しては、ナナと何ら変わりないレベルじゃねーか。
いつもの態度とのギャップで、より一層のカワイさ感があるなー。

ナナの浴衣+ポニーテールの破壊力!
橘さんとダブルポニーテールなのか?と思ったら、橘さんは髪形を変えてしまった。
何でだよー!
いや、コレはコレで実に魅力的ではあると思うのだが、ソコはさぁ…

まぁ、盆踊りには、そういう意味あいがあるのは知っている。
加えていうのならば、祭りで人を集めて、外の遺伝子をとりいれるといった意味もあったみたいですね。
閉鎖された村だと、遺伝子が濃くなりすぎて問題も起こりやすいみたいだし。
しかし、そんな話が出てきてしまったからには、期待せずにはいられないだろ?
最後までいかないにしても、キスくらいは…、さ。
この2人だから、どうなるのかは解らないケドも。


[GALS POLICE 24時]
フェチオフ会って…
ただのエロにしかみえないのだが。
もうちょっと拘りがあっても良かったんじゃないかなー。
熱さが足りないよね。
モワっとジメジメした感じは伝わってきたが。


[ふたりエッチ]
真にもEDがどーたらっていう話なかったっけ?
いってくればいいのに。
まぁ、そんなコトをしたら優良さんがヤキモチ大爆発だろうケド。


[新 職業・殺し屋。 斬 ZAN]
あー、もう私の書くコトは予想がつくかと思いますが、儀礼として書きます。
ずっとお風呂に入っていればいいのに。
ポニーテールは素晴らしい。
ポニーテールのままエロシーンに突入したのだから、もうちょっとページを使って欲しかったなぁ。


[へべれけ恋バナ相談室]
そうか、重要なのはミクシィなのか。
↑ソコじゃないから


[魔法使いはじめました]
榎木知之氏の読みきり。
女の子のカワイさとエロさは充分だなー。
そういうマンガなので、コレでいいのかな。


[シェイファー・ハウンド]
スカートが短すぎるから、随所でサービスカットが発生するんだな。
しかし、スカートの人とズボンの人がいるが、その違いは何なんだ?
痴女かどうかの差か!?

フラグが立った…、のかな?
まぁ、多少は認められるというコトはあるだろう。
全面的に信頼されるのはまだ先だとは思うが。

カヤが手配していたというコトなのかな?
新しい配属者なのかな?
どうだろう?


[風の頂]
大丈夫、大丈夫。
愛と友情に大した違いはないらしいから。
心がそうだと判断すれば、友情も愛になるから、同性でも問題ないよ。


[読者ページ]
こんなディープなファンがいるのなら、大丈夫な気がしないでもない。
この前出現したストーカーヲタの仕事だろうか?


[次回予告]
ミニ写真集の付録ねぇ。
ミニイラスト集の方がいいなー。
よくみたら、袋とじだって。
別冊ですらないのか。ダメダメだな。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:1
「チャンピオンREDいちご」Vol.32感想 「ヤングキングアワーズ」7月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
トラックバック
← まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【「ヤングアニマル嵐」No.7感想】
「懸賞で”SKET DANCE”のポストカードが当選しました。当選品単行本が3冊連続で刊行された時の企画で、サイン色紙を狙ったモノがハズれて、その予備当選で当たったモノとなります。という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.7の感想を。 」
【 2012/06/21 07:17 】
     



