い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/07/15(日) 18:04 サンデーGX
Doベイスターズがカープに勝てない…
何コレ?呪い?
2003年だったか?阪神にマッタク勝てなかったのは。
あの時は阪神がダントツで優勝したと思ったが、今年のカープはダメだな。
こんなお得意様がいるというのにな。


という訳で本日は「サンデーGX」7月号の感想を。


[マンけん。]
もしかしてアレか?
幼馴染み的なアレなのか?
だからといって、恋仲という感じにはみえないし、そういうコトはないのだろうなー、と。

コレはまた、倖が成長するコトになるのかな?


[神様ドォルズ]
今回、日々乃さんがずっと全裸状態なのがエロすぎる。
いや、まぁ、本人ではないのだが…
結局のトコロ、ボディラインは同じだろうし、日々乃さんが全裸であるのと大差ないよねー。
まぁ、本人は羞恥というモノがあり、その反応のカワイさが良い訳ではあるが。
本人の反応はカワイかったなー。
アレがないとな!

匡平のうろたえっぷりと、マッタク動じない阿幾の差が…
コレが体験有無の差なのか?
ソレはともかく、阿幾はどうするのかな?


[今月の詩緒]
今月の詩緒はこのシーン。

DSC09803_20120715180006.jpg
UFOキャッチャーみたいだ

匡平についていこうとするまひる様を玖吼理で撃退するシーン。
まだまだブラコン全開だな!


[今月のまひる様]
今月のまひる様はこのシーン。

DSC09802_20120715180012.jpg
パンチラキック

日々乃さんにケリをいれるまひる様。
恋敵には容赦しないゼ!
…まぁ、ホンモノじゃなくて、案山子の方ではあるのだが。
完全に本人に対するつもりで蹴っているよね。
あと、パンチラがナイス!


[デストロ246]
また新しい女子高生の殺し屋の登場かー。
ちょっと多すぎなんじゃ…
っていうかさ、このマンガの主人公って、伊万里なの?違うよね?実際、どうなんだろうか?


[東京カラス]
カラスが仲間になった。
コレでタイトルどおりだな!


[書生 葛木信二郎の日常 ―黒髭荘奇譚―]
おぉー、やはり操緒さんはオイロケ要員なんですね!
いや~、眼福です。

おかしいな、役得というからには、そのままキスくらいはしないとダメだろ?
いや、ホッペでもおデコいいからさぁ…

お、操緒さんの新たな恋物語が始まる…、か!?


[浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス]
フィギュアは興味がないからアレだが、なかなか面白い話だった。


[EVILE・ATER イーヴィル・イーター]
話さなかったコトで、自体が大きくなりそうだなー。
コレも計算のうちなのかな?


[MARCH STORY]
アレ?某漫画家が、この雑誌ではカラーでの○首描写は禁止だといっていた気が…
おかしいな?優遇措置?

え?ジェーク、マジ?
え?マジで?

っていうか、何だこのツンデレセリフのオンパレードは!?
最終決戦の様な感じなのに、主人公がコレではなぁ…
もしかして、カギはベルマが握っているのか?
キスだな、キス。もうソレしかないゾ…
…っていうか、ソレがダメなんだったっけ?


[恋愛ディストーション]
お、寸前で気づいたー。
…が、何でそのまま、一緒のベッドで寝るのかと。
ソコはおかしくね?


[コイネコ]
シンタの幸せ?
要するにアレか、3人で3○…
え?そういうコトじゃないの?

アレ?このままお別れって…
もしかして、ワカバと一緒になるのがシンタの幸せだと思っているのかな?
どうなんだろうか?


[REC]
青、久々の登場だなー。
もしかして、女子イトコジャーも、このままアニメ関係のお仕事になってしまうのでは…!?
いやいや、そんなまさかな。

赤の絵を見て、血筋がどーのこーのというのなら、声優は青がやればいいのでは?
ソレこそ血筋だろう。

女子高生声優だと?
別のマンガには既にいるじゃないか。
エロゲー声優だがな!


[ゆりてつ ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~]
先生がストーカーみたいになっている…
顧問権限を発動すればいいダケの話なのに。

何でこのマンガは、毎回毎回最終回っぽいんだろうな?


[ビストロ・パ・マルの事件簿]
金子さん…
まぁ、ソレでこそ金子さんだがな。

主食としてのパンって、要するに食パンのコトじゃないの?
そういう話らしいし。


[次回予告他]
12周年号かー。
サイン色紙のプレゼントなのかと思ったら、そうじゃないのか。ザンネン。
まぁ、サイン入りパネルでもいいケドね。

そんな記念号で”書生 葛木信二郎の日常 ―黒髭荘奇譚―”が表紙&巻頭カラーかー。
もしかして看板になりつつあるのか?


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「ヤングチャンピオン烈」No.7(Vol.53)感想 嬉しい出来事Part.109
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



