い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/07/16(月) 06:05 ヤンチャン烈
はい、また負けたー!
ホントに何で勝てないのか。


という訳で本日は「ヤングチャンピオン烈」No.7(Vol.53)感想を。


[ブラック・ジョーク]
あかりさんのカッコウが、一層エロいコトに…
本当にこのシリーズでのあかりさんはエロいですなー。

なるほど、いくらでもやりようはあるというコトかー。
簡単に片付いてしまったな…

後は、どうやって収拾をつけるか、というコトなのかな?
最後に登場した人物がカギってコトなのかな?


[彼女の鍵を開ける方法]
擬似騎○位!
早嶺、大胆すぎだろ…
コレで起きないと思っている方がどうにかしている。
…実は起きて欲しかったのかもしれん。

しかし、今回はエロすぎだろ。
早嶺もそうなのだが、委員長とアイドル側もエロすぎだしなー。
このまま4○に発展…
…とはいかないか。
しかし、いずれはそうなる気がしないでもないんだよなー。
クソ、春馬、羨ましすぎるゾ!


[ばくおん!!]
先生…
何やってんだ。

しかし、先生は素晴らしい性格だな。
というか、実にこのマンガらしい性格というか。
キョーレツすぎるよね。
ずっと酔っていればいいのにと思うわ。

最後…
あのまま放置って、大丈夫なのか?
完全に犯罪にしか見えん。


[すもものおもちゃ]
ワイルドっていうか…
タダのバカにしか見えんが。

オ○ニーの大会って、実際になかったっけ?
どういう内容なのかは詳しくは知らんが。


[trash.]
アニマル、ナイス!
特にるしあのはイイなー。
普段だったら、絶対にしないカッコウだからな。レアな価値があるな。

内臓大好き作家(原作)が、モツ鍋とはコレ如何に!?
実は、人間の…、という可能性が。
ある訳ないですね、ハイ。
でも、コイツらはターゲットな訳で、この夜に殺戮パーティーになる可能性もある訳で、そうなったら人間モツ鍋になるな。
あぁ、そういう暗喩というコトなの?

役者が揃いつつあるなー。
やはり対決は避けられない、かな。


[NIGHTMARE MAKER (ナイトメアメーカー)]
あぁ、やっぱり夢かぁ。
まぁ、アタリマエだわな。

内田…
メイドさんや裸エプロンはどうした!?
あぁ!?ソレが重要だろうが!
え?そういう話じゃないの?

さて、内田と度会、ドッチの企みが成功するか…!?


[抱かれたい道場]
ココで新キャラの投入かー。
いや、でも、直ぐに卒業しそうな気がするが。

ノボルのは、単なるエロにしか思えないのだが、ギリシャ神話的には愛=エロスだからあながち間違いでもないのか。


[青春ポップ!]
裸リボンって…
ストーカーに余計なコトをふきこむなよ。
…だが、巨乳図書委員の裸リボンは見たいね。
本人は否定しているケド、ムリじゃないよね。
イザとなったらやる。人だよね。信じているよ!

あー、巨乳図書委員がヤバいコトにー!
絶対にロクでもないコトにしかならんよね。
心配だなー。


[鬱ごはん]
信玄餅にそんな食べ方があったのかー。
いつも豪快にまきちらしながら食べてたゼ。


[性食鬼]
淫夢なんてエロいなー、と思っていたら。
現実はもっとエロかった。
自分に言い訳しているトコロがまた素晴らしいですね!
しかも、弟に目撃されるという羞恥プレイ付!
弟で良かったな!
…良かったのか!?

あ、バレた。
コレは、まさか、冒頭の夢と同じ展開になるのか?


[らぶゆ!]
また、何をやっているのか…
と思ったら!
え?何?手伝い?
手伝いって何?何を、ドコまでやるのか、が問題だよなぁ。
コレは次回見逃せないな!楽しみすぎる。

トコロで「お伝い」って何?
そりゃ、解らなくてアタリマエじゃねー?


[ゴッドサイダーサーガ]
このカッコウ…
もしかして何とかさんは女性戦士として覚醒したのかね?
タダのエロ担当ではなかったのか。

何かで出てきたが…
雲上人とやらに対抗出来る種族なのかな?


[BUPPA(ブッパ)な悪娘達(ビッチーズ)]
冒頭の夢に出てきたのは、もしかして許嫁的なアレなのかな?
そのうち登場して、柔木とあわせて△カンケー的なアレやソレやになるのかな?
いや、このマンガでそんなラブコメみたいなコトがおこるのかは解らないケドね。


[お気に召すままご主人サマ]
疲れているのは、肉体的によりも精神的になんじゃなかろうか?
周りが女性ばっかり、しかも基本的に自分よりも上の立場ばっかりだからなぁ。
いつまで経ってもダメだろうなぁ、としか。
何とかしたかったら、エッチでもして、自分が上位になれば…
…ムリだな、絶対に。

和枝さん、せめるなー。
前回のカノエさんといい、もしかして公博がリンとヤっちゃったから、何かのタガがハズれたのだろうか?
まぁ、最低でも作品としてはそうだよね。
となると、課長…、じゃなかった社長もそのうち…!?

この発言…
まさか、今回ので?
フラグか?フラグなのか?


[ヴォイニッチホテル]
何かよく解らんが、何かよく解らん。
何を言っているのか、自分でもよく解らん。


[遅刻するベカラズ!!]
志連ユキ枝氏の読みきり。
女の子がカワイイのと、エロいのはイイなー。
このまま、エロバカ路線をつっぱしって欲しいなー。

ポニーテール風紀委員長サイコーだな。
このまま男なんか登場させずに、ユリ&レズ路線でやってくれればもっと良かったのにな。


[三日月がわらってる]
氷キスがエロすぎるゾ…
その後の氷プレイはもっとエロかったが。

風邪をうつされるのはオヤクソクだよな。
コレは仕方がない。

最後に登場した人物は…
新しい教師か?ソレとも…!?
また何やら波乱がありそう。
ユキオのライバルにでもなるのかな?


[次回予告他]
恩田チロ氏の新連載が開始予定。
う~む、個人的には”メイデン/エイド”を続けていて欲しかったが…
仕方がないのかな。

小冊子の付録がつくも、単に別の雑誌の宣伝用みたいだな。
こういうのはあまり嬉しくない。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「ヤングアニマルあいらんど」no.19感想 「サンデーGX」7月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



