い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/07/30(月) 05:47 ヤンアニ嵐
阪神を3タテすれば最下位脱出出来るかもと思ったが、ムリだった…
今年も最下位脱出はムリだというコトなのかな。


という訳で本日は「ヤングアニマル嵐」No.8の感想を。


[ナナとカオル]
たっつんだと?
イメージが崩れるからやめろ。
まぁ、アッチはカタカナ表記だが…

小学生で恥じらいの妙を語るとは…
何という英才教育!
末恐ろしい…、って、官能小説家になっているんだった。

あ、認めた。認めたな。
認めたからには、期待してもいいのか?
本来の意味での盆踊りを期待してもいいのか!?
するゾ?私は期待するゾ!?
せめてキスくらいは…、なぁ!?


[無邪気の楽園]
おい、虫さされの描写!
狙っているだろ?
なぁ、おい、ね・ら・っ・て・い・る・だろう?
お医者さんごっこよりもソッチの方が気になるよー。

あとはまぁ、いつもどおりだな。


[新 職業・殺し屋。 斬 ZAN]
コレはまぁなー。
騙される方がバカだなー、としか…


[へべれけ恋バナ相談室]
あぁ、女性客が多いのはそういう…
まぁ、こういう店はそういうのじゃないとなりたたないか。


[GALS POLICE 24時]
まぁ、とりあえずアレだ。
あの、ポニーテールのおねーさんにもうちょっとスポットを当ててやり直せ。
ポロリがあってもいいゾ!

男の娘が爆誕してしまったなー。
まさか、今度からこの路線で…!?


[天然格闘少女 ちひろちゃん]
新キャラが登場したー。
移籍してきたから、その象徴的なキャラという感じになるのだろうか?

天真爛漫、ノー羞恥かー。
まぁ、そういう路線もアリといえばアリだが、このキャラのおかげで、羞恥の大切さを再確認出来たよ。


[ふたりエッチ]
いや~、いきたければカッテにいけば、としか。
っていうか、大学の時に先輩に…、じゃないの?

まぁ、相手が優良さんだったらね。
現実にはそういうのはいないから。


[設定少女]
更衣室と海で…、か。
エロマンガで海にいった時のお約束を蹴倒しているなー。

縞々のビキニがいい感じですな。
アレはイイ。
篠原は、ホンキをだすのなら、もうちょっと自分のボディの破壊力を自覚した方がいいな。
アレじゃダメだな、うん。

69人…
その中の何人が…!?


[素人AV女優]
本人が幸せならソレでいいんじゃねーの?


[シェイファー・ハウンド]
あぁ、やはりカヤの指示だったのかー。

あ、死んだなーと思ったのに。
そのまま死んでも良かったのにな。
男はいらないというのは正しい。
ユリ路線でいいよ。

今までだったら見捨てる1択だったのかもしれないが…
救助にいって、更なるピンチに…
…になりそうな予感。
大量フラグ立てのチャンスでもあるか。


[それぞれの正義]
読みきり。
細かいコトをいうと、あの力は何なんだ?と。
タダの怪力なの?

イキオイだけで読みススめるタイプのマンガだし、コレはコレでいいのか。
迫力のある描写が得意みたいだし、アクションマンガはけっこうイケるかもね。


[風の頂]
う~ん、ポイントのふりわけがよく解らん。
本名よりも写真の方が難易度が高いのか?
会話ダケだし、そうなのかな?


[読者ページ]
今、CDの発売日ってそんなに重要かな?
買う人しか買っていないイメージがあるのだが、あんまり変わらないんじゃない?
CD売る為には握手券でもつけるしかないな。


[次回予告]
”無邪気の楽園”が2本立て巻頭カラーかー。
人気があるというコトなのかな?
ロリコンが多いというコトだな?

何故、よりにもよって”GALS POLICE 24時”とコラボグラビアなのか。
適任なのは他にもあると思うのだがなぁ…


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「サンデーGX」8月号感想 「ヤングキングアワーズ」8月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



