い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2017/03
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2012/09/26(水) 05:39 ヤンキンアワーズ
講談社のプレゼント企画でPSPソフト”化物語 ポータブル”が当選しました。

DSC09840_20120926053013.jpg
当選品

今年9本目のゲームソフト当選となります。


という訳で本日は「ヤングキングアワーズ」9月号の感想を。
超今更です。もう「11月号」が発売目前だというのに…


[蒼き鋼のアルペジオ]
そのうち、メンタルモデルの在不在が、勝敗を分ける時がくるのかもしれないなー。
ドッチが勝つのかは解らないが。

あ、タカオがピンチっぽい。
まさかとは思うが、このまま退場というコトはないよね?


[ワールドエンブリオ]
リクがへタレすぎて何もいえんわ…
こういう場面でこそ、キスが必要だというのに。
何をしているのかと。


[AGEHA]
水着!水着!!
しかし、折角の水着なのに、百足先生がキョーレツすぎて、かすむなー。
何だ、あのキョーレツなキャラは!?
…前回も似た様なコトを言っていたっけな、そういえば。

そろそろ気づいたのか?
終わりのない無限ループ…


[僕らはみんな河合荘]
宇佐がストーカーすぎる…
あ、いやいや、ココは健気とでも表現しておいた方がいいかな?

酔っぱらい律先輩がカワイすぎだろ…
何だよ、あの表情は!?
何?あの態度は…
素晴らしいな。

宇佐のコトをバカにされたと思って怒ったコトを認めたな。
完全にフラグだろ。
そして最後のあの笑顔!
コレはもうカンペキだな!


[それでも町は廻っている]
いやいや、歩鳥は小学生レベルだからなー。
森秋先生が心配するのも解る。内容も的確すぎる。


[おかんゴースト]
根津王国(キングダム)って…
厨二病かよ!
高校生みたいだから、遅れてきたんだな。
人のコト厨二病だったとバカにしているが、自分は現在進行形じゃねーか。


[スピリットサークル ―魂環―]
何か…
このマンガってアレか?
ラブコメか何かで?
いや、もう、どーみてもラブコメフラグが立ってるよ!

何か出てきたー!!
巨乳だ、巨乳。素晴らしいな。
…で?コレは誰?イーストみたいな存在なのかな。


[ソレミテ それでも霊が見てみたい]
新連載。
2人してダメダメじゃねーか…
いや、まぁ、怖いモノ見たさというか、解っているのにやってしまう的なコトというのは理解出来なくもないのだが。
というか、心霊現象って、怖がりこそ遭遇しやすいと思うんだよね。
ほら、霊としてもさ、驚かすのなら、怖がってくれる方が嬉しいだろうしさー。
…という理由ではないが、そうしておこう。


[天にひびき]
流石は秋央だな!
やるコトが期待どおりすぎてイイね!
その点、南条クンはシッカリしている。

波多野さんは相変わらずのカワイさ。
波多野さんがコンクールに出るのは、間違いなく秋央が出場するからだろうしなー。
…何かストーカーみたいに思えるのだが、気にしない方向で。

しかしアレだな。
波多野さんの演奏シーンは絵になるなぁ。
え?秋央?どうでもいいよ。


[ジオブリーダーズ ピンナップ]
高見&姫荻さん。
やはり姫荻さんは車に乗っていないとな!
…タバコはどうした!?

高見は脇とおヘソのエロさがイイですねー。
ぱんつよりかは、その部分に目がいくな。


[清々と]
カフェはいいケドさー。
どう考えても人数不足だと思うんだ。
ソコが何とかならない限りムリだろ…

先生って人気あったのかー。
その割には園芸部に部員がいないんだね。
清みたいな考えをする人はいないというコトなのだろうか。


[アリョーシャ!]
再び理想のアニメを観る為に!
…ってか!?

やはりキャンディスは、ミーチャの部下か何かなのかな。


[球場ラヴァーズ ―私が球場に行く理由―]
ヒャッハー!
クライマックスシリーズ進出「争い」、オメデトウ御座います!!


[カラメルキッチュ遊撃隊]
何事も素直が1番!だね。
っていうか、衣良がカワイイ。
最後のはなー、ハートっていう顔じゃない。
顔じゃないが…、ソレがイイ!


[ア部! ~葉桜中アニマル部~]
ソレで幸せを感じているんだったらいいんじゃないかな。


[並木橋通りアオバ自転車店]
いやいや、おかしくね?
加害者の身元は判明しているんだから、修理費を請求すればいいダケの話じゃないか。
相手が払わないといったら、警察に相談すればいいダケの話だしさー。


[スプライト シュピーゲル]
はっは、何が起こっているのか、もう解らんな。
今更っていうか、今までもだが。


[サムライリーガーズ]
天照大御神ねー。
キャスティーナにしろ、悠姫乃にしろ、このエフェクトにヤキモチを妬いてこそ、真のヒロイン足りえるのにな。
何をしているのかと…

ピッチャーライナーでタッチアップかよ…
な?だから2アウトにしておけと。
でもコレさ、マウンド上で死んでるんじゃないの?
ドコの番場だよ!っていう話だケド、アッチも「侍」なんだよね…

次回で最終回か。
このまま決着かな。


[ドリフターズ]
でも死なないんだろ?
理由?
バカだからでいいじゃないか。


[次回予告他]
あぁ、遂にテレホンカードプレゼントが終わっちゃった。
本当、こういう時に限って意見が採用されないなー。
しかも今度はクリアファイルかよ…
いらねー。
しかも、意見が採用されたら、じゃないのね。


次号は”サムライリーガーズ”の最終回。
シッカリと結末を見届けなくてはな。


最後まで読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
告知 嬉しい出来事Part.111
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



