い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/07/09(日) 00:59 お笑い全般
さて何だかんだで2週間放送の無かった”エンタの神様”。
という訳で、今回は久々に感想記事を書きます。


[長井秀和]
芸能人ネタがよく解らないのは相変わらず。

[摩邪]
「鳴くまでまとう」って言ったのは後世の人間だと思うのですが。
神父なんかいなくても結婚式はできますが。
ま、揚げ足取りはこのくらいにして。
面白いな。

[アクセルホッパー]
本当に人気、あるのですか?
ま、私が嫌いなダケってコトか。

[ZOXY DOLL]
「摩邪くらいカワイイ人がやればマシになるのに」by母親
全く同感です。

[ドランクドラゴン]
久々に観たケド、塚地のキャラが良かったな。

[いつもここから]
面白い。
特に「電車の中で~~」がヒット!

[小梅太夫]
「チクショー」の部分を変えたのは意外だったが、だからといって笑えるかどうかは別問題です。

[ネゴシックス]
笑えるモノと笑えないモノがある。
でも長すぎて途中でどーでもよくなった。
似たようなネタが続くので途中で飽きるというコト。
インパクトのあるネタを3~4個くらいダケで終わらせればいいのかな、と。

[桜塚やっくん]
写真集って。欲しい人、いるの?
需要はあるのでしょうか。ま、どーでもいいケド。

ウィンナー(笑
今回はこれが全てです。

[オリエンタルラジオ]
今回1番のヒットは「バーゲンセールに徹夜で~~」です。

[ヒライケンジ]
誕生日、ご愁傷様です。
面白いな。
母親からの手紙はサイコーにウケた。

[塩コショー]
カリフォルニアのかりんとう。
8割が同じ名前の村。

この2人は最後にやる、パロネタが面白いな。
今回は小梅太夫だったケド、本人のよりも面白いと思えるのはココだけの秘密で。

[犬井ヒロシ]
私はボタン連打で、迷惑がられる人間です。

私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
電波ゲー”東京23区制服WARS”レビュー・柊瑠華編 ”プリプリ”5巻
コメント一覧
ミラクルエース☆
いつここのどけどけで、
『カラオケでこの曲最後まで歌えないかも~とかいってんじゃねーぞ』
のネタが爆笑v-7でしたv-218
犬井ヒロシはあるあるってネタでしたねv-14面白いv-237
URL 【 2006/07/11 20:24 】 編集
名無しG
>ミラクルエース☆さんコメント有難うございます
私はカラオケは行かないので
カラオケネタはいまいちでした

犬井ヒロシのネタはレストランとかで
ボタンが無い時はそーなるなって感じかな
URL 【 2006/07/12 03:43 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



