い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/07/20(木) 03:09 ヤンキンアワーズ
大雨で、長野各地で川が氾濫。
ウチの近所は大丈夫でしたが、川が見たコトないほど増水してた。

さて今日は「ヤングキングアワーズ+」9月号の感想を。


[くらしのいずみ]
こういうほのぼの系ラブストーリーは大好きです。
普段は強く見えるケド、ホントは繊細で。
それをただ1人知っているから。
そういう関係ってイイなーって思う。

それはそれとして、笑顔でこんなコト言える義人が1番カッコイイな。

[トゥインクル☆トゥインクル]
このまま姉弟ラブコメに突入?
千穂以外の女の子は顔すら描かれていないのが印象的かな。

[GODDESS BOUNTY]
彼はこのままネットゲーの世界を冒険するのかな。
橋クンとやらがキーマンなのか?
妹は義妹なのか年子なのか、どっちなんだ?

[成城紅茶館の事情]
事情っていうか情事…
ある種の変態マンガですね。
百合シーンが凄くイイな、ある意味ノーマルだけど。

[ぴよぴよ]
この作家はね、こういう「非日常なんだケドそれが既に日常である」っていうモノを描くのが上手いですね。
今回の作品は巨大化したヒヨコが家族の1員でも違和感が無い。
「日常が非日常的存在によって守られ、さりとて非日常に振り回されるコトもなく」っていうセリフがこのマンガの全てを表している。

源八朗がチョコボみたいだ。

[ベビーシナモン]
これはアレか?犬上氏の願望ですか?
「ええええええ~~~~~!?」じゃねー!
その状態になる前に「えええええ~~~~!?」だろう?

[UFOおねぇさん]
小野寺氏って、昔「遮光器土偶は人類最古のメガネっ娘。いや、メガネっ娘の女神」って熱く語ってたのに、今回はメガネっ娘じゃないんだ。

さり気なく、東堂兄弟の4番目が登場してるし。

[Holy Brownie]
巻末コメントも含めてネタがヤバ過ぎる。
「ステイツの悪人ヅラのラムちゃん」って●●長官のコトですか?(笑

[遥けき風花の来る末]
六花がカワイーなー、オイ。

ってかさ、この人ホントに新人ですか?
今後にもの凄く期待できそうです。

私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”貧乏姉妹物語”第3巻 電波ゲー”東京23区制服WARS”レビュー・来崎竜治編
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



