い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/08/04(金) 06:42 ゲーム全般
という訳で、PS2”グローランサー5”をプレイ開始しました。
ロール1の途中まで進みましたが、プレイしてみた感想を少々。


[とりあえず感想]
まあ、基本は体験版と同じ感想ですかね。
マップが見難くなっている。縦の移動が遅く感じられる。
会話のタイミングが解り辛い等、不満点もいくつか。

まあ、システム自体は悪くないし、ミッション型戦闘も面白いと思う。
まだまだ始めたばかりなので、感想はこのくらいで。

しかし、うるし原智志氏の描く女の子はイイね。
無意味に露出が多いのもイイ感じ♪
ま、今回は”グローランサー4”ほどではないケド。

[オマケ]
ついでに”キャラクターガイド”の方も購入してしまった。

PSP持っていないのに。

早いトコ買わないとなぁ、と思いつつ、未だにPSPが信用できないでいる私。
いや、ほら、イロイロとウワサが、ねぇ。

さらにレジの横をふと見たら、”グローランサー”のトレーディングフィギュアが置いてあったので、イキオイで1個購入。
中身は「シルヴァネール」ノーマル版だった。
ってか、選ばれた5人って人気順なのかなぁ。


あ、ちなみに今のトコロ、プレイ日記は書く予定はないです。
エンディングまでいったら感想記事は書くかもしれませんが。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
「ヤングアニマル嵐」No.9感想 ”LIAR GAME”28話
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。