い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/09/02(土) 03:32 ヤンアニ嵐
”高校生クイズ”の最後ダケ観た。
何か、韓国のチャンピオンと頂上決戦やっていたケド、何で日韓の対決で「世界一」なのかが解らない。
あ、私は高校時代にコレにでたコトあります。
見事、予選で落っこちました。でも、ちょっとダケ画面に映った。

ってな訳で、「ヤングアニマル嵐」No.10の感想を。


[杏子ボンバイエ!!]
素晴らしい。何もかもが素晴らしい。
真綾の狂いっぷり、水口先生のスリットの深さ(パンツ、丸見えなんですが)、真綾の手作りミサイル、台風で吹き飛ぶ服……
もうね、このマンガの全てが素晴らしいです。
話も面白いし、ギャグもキレてるし、今回はサイコーでした。

[御石神落とし]
48手の教科書マンガ……(笑

最後の「土地と間引きと戦争」の話は、ちょっと考えさせられますね。
こういう問題は、一概に何が正しいとは言えないですからね。

[ふたりエッチ]
るい「あたし… まだ小さいから」
それくらいで充分だと思いますが。

[Gがセ界を統べるまで]
何か、連載コラムになってしまいました。
今年の巨人にあって李選手の功績はかなりの割合を占めますね。
でも、最下位は多分、横浜だから安心して下さい。

[恋花温泉]
今回も瑠梨香がカワイすぎます。

服が濡れて体に密着している状態で、妙に興奮する私。
コレを理解してくれる方は、たくさんいると信じてますが、実際どーなのでしょうか?

そして遂に瑠梨香と秋山がキス!
瑠梨香は勇気を出したんだね、うん。
秋山、キサマ、野乃花さんという者がいながら何してるんだ!!
とりあえず、死・ん・で・詫・び・ろ!!

[ぎゃんぶる太平記G]
「彼氏」……
恐ろしいヤツ。

後藤氏はご愁傷様です。

[職業・殺し屋。]
遂に決着。
「面から点へ」
ありがちな展開ではあるが、ソレはソレで良し。

[14(ジューシー)]
サッカー部とバスケ部の接点が解らない…
何故、この両部が合同合宿なのだろう……

同姓にモテまくりのリエコちゃん。
本人は無表情なので、どう思っているのかはよく解らず。

そういえばバスケ部の太田マネージャーは登場してない様な。
アレ!?リボンの娘が太田だったっけかな?忘れちゃった。

[碧いの誘惑]
”恋花温泉”と同じく、服濡れ密着シチュエーション。
でも”恋花温泉”の時ほど興奮度がない。
コレが画力の差か。それとも女の子の態度の差なのか。
多分、両方。

[ままははストライク!]
百合なお方、園辺さん。ツメが甘いですね。

ソレはソレとして。
↓今月の名言。
DSC01452.jpg


[モコモコ天国]
『「生放送中びらびら露出」
「とれたてアワビ」と弁明。』
じゃあ、ねーっつーの!!(笑

なんつーエロバカマンガなんだ!!(笑

原作者が「頭がどーにかしている」マンガと同じダケのコトはありますね。

私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
9/2放送の”エンタの神様”感想 嬉しい出来事Part.2
コメント一覧
CHARUMERAm
初めまして~!
履歴から飛んできました(^▽^*)
コミックレビューとか、色々読ませていただきました!マンガ読みたくなってきちゃいましたよ~笑
ではではv
URL 【 2006/09/02 20:21 】 編集
名無しG
>CHARUMERAmさんコメント有難うございます
私の下手な紹介文でマンガに興味を持っていただけましたか
感謝です
URL 【 2006/09/03 05:43 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



