い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/09/03(日) 05:37 お笑い全般
某ネトラジを聴いていたらこんな時間になってしまいました。
で、ちょっと遅くなりましたが、9/2放送の”エンタの神様”の感想です。


[だいたひかる]
「どーでもいーですよ」ネタはじわじわくるね。
そんな中、「ザ・たっち」の「ザ」は大ウケした。

「本を捨てようとして~~」は、私もよくやる。だから部屋が片付かない。

[摩邪]
「開けゴマ」って、原典で「オープンセサミ」だから、だったっけ?

[アクセルホッパー]
ノーコメント!

[ヒライケンジ]
なんつー面白さ!!終始笑いっぱなし!!
あ、でもCD発売はどーでもいい。

[我が家]
こーいうノリ、大好きです。
何でホスト!?とかいう疑問など吹き飛ぶほどの面白さだ。
しかし、良く出来ていると思う内容だった。

[小梅太夫]
ノーコメント2!

[陣内智則]
この人はやっぱり映像使ったネタが面白いな。
でも、最後のネタ連発は逆に冷めた。

[デッカチャン]
っていうかね、働いている蟻って、働き蟻と呼ばれる蟻の4割ほどなんですがね、確か。

[ガブ&ぴーち]
なんか、ツッコミの入れ方が好きになれないな。
全体的にテンポが悪く感じるし、ネタもありきたりな感じ。
ま、ハッキリ言うと、つまらないってコトです。

[桜塚やっくん]
「ねぇ、い・れ・て」
確かに、卑猥なひ・び・き。
いや、そういう想像する方が卑猥なんだケドさぁ。

紙芝居は、段々手が込んできてるな。イイ感じだ。

[レギュラー]
1つのネタだけでここまで引っ張れるコトに、ある意味協賛を贈る。
いや、確かに面白いケド。

ところで、最近のネタの急ぎ様は何なのだろうか?

[友近]
私の嫌いな芸人TOP3に入ります。
ネタが嫌い、ではなく、嫌いな芸人、です。
あ、モチロン、ネタも大嫌いですが、ね。

[犬井ヒロシ]
気付かないフリして黙っててやるという選択肢はないのか?

私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”グローランサー5”感想Part.2~キャラクター編~ 「ヤングアニマル嵐」No.10感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。