い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/09/13(水) 22:48 その他のマンガ
はい!
という訳で、「スーパージャンプ」No.19が発売しました。
この「スーパージャンプ」という雑誌は発売日が、各月第2・4水曜日なのですよ。

つ・ま・り!

第5水曜日がある月だと、発売日が延びるのですよ。
そうなると蒼ちゃんに会えるのが延びるのです。
タダでさえ、2週間も日が開くというのに!
全く!隔週発売にして欲しいですよ。いや、この際毎週発売にして欲しい。
もうね、私は蒼ちゃん無しでは生きていけない寂し過ぎるので。


ってな訳で、3週間ぶりに”美少女いんぱら!”第5話の感想を。


[前話までの感想]
1・2話感想
3話感想
4話感想


さて、のっけの煽りから

>某巨大掲示板での反響に応え…エロス炸裂!!

などと書かれています。
期待で胸がいっぱいです。

某巨大掲示板とやらが何を指しているのかは知りませんが、エロス炸裂。いい響きです。

さて、そんな煽りを受けての1発目がスゴいです。

DSC01496.jpg

DSC01498.jpg
男子トイレの前で服が破けている蒼ちゃん

えーと。
イキナリの展開にちょっとドキドキ。
まあ、蒼ちゃんの人物を知っていればオチなど予想できますが、このブログでは1話目からソレを意図的に隠しているので、今後もソレを貫きます。
この時の蒼ちゃんの困った様な表情がたまりません。


さて、前回から登場のクールビューティー・安永先生。
男子生徒に人気絶大です。
蒼ちゃんに迫られて困っている弾馬先生は、生徒に告白された時の対処法を聞きます。
すると安永先生、「軽く流して刺激しないようにする」と返してきます。
さすがクールビューティー安永先生。
しかし、彼女の魅力はそんなトコロではありません。

DSC01499.jpg


……。
さすがはクールビューティー。


さて、前々から言っていますが、私の何気なお気に入り、チャーちゃんこと平林。
彼女もモテる様で、今回は男子生徒に告白されています。
しかし、ソコは変人チャーちゃん。趣味が違います。

DSC01501.jpg

DSC01504.jpg
健康男子に興味なし

…。

……。

………。

この人、どーゆー趣味してるのでしょうか。
やはり、この人は常人の感性では理解が難しいです。

あ、でも最近、白髪と抜け毛が悩みの私希望を持ってもいいというコトでしょうか。
これなら生活習慣病も怖くないです。
ムシロ、ドンとこい!!って感じ?


さて最後に、毎回恒例(?)の今回の最萌えコマを発表します。
ソレがこちら。

DSC01507.jpg


何が出来ないのかはご自分の目でお確かめ下さい。
…スゴいですよ?

私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
松井選手、復帰 ”こち亀”の麗子のセクシーシーン
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



