い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/09/20(水) 20:54 ヤンキンアワーズ
隔月刊行の「ヤングキングアワーズ」の増刊号。
今回も感想をいきます。
って訳で「アワーズ+」11月号の感想を少々。


[いちごの学校]
えー。
とりあえず。
ヒロインのくるみが男にしか見えませんでした。

くるみはカワイーと言えばカワイーのかもしれません。

結婚し、親になれば人生観やらなんやらがイロイロと変わるのかもしれません。
生命に対する考え方も変わるのかもしれません。
私にはまだ解りませんが。

[恋愛ディストーション]
本編を読んだコトがありません。
ソレを前提で感想を書きます。

何やら妙に「色」に拘ったつくりですね。
ソレはソレとして、今回は雷ですが何かに怯えている女の子って好くないですか?
なんか守ってあげたくなる感じが。

あ、ちなみに私の名前を初見で正しく読めた人は3人しか知りません。

[ぴよぴよ]
ハネとばした車に乗っていた人の安否が気になります。

何かもう、イロイロ謎。
そして、イロイロとツボ。

折角すずめを家に連れ込むコトに成功した富田林クン。
おっとドキドキ!な展開のハズが、とんでもない理由で不可能になってしまいました。
正に天国から地獄。合掌。

次回で最終回。
たぶんお父さんの頭はハゲてるんだろうなぁ。

[Hory Brownie]
相変わらず面白い。
どこがどう面白いのかは説明不可能。
とにかく笑った。

[くらしのいずみ]
ほのぼの系ラブストーリー第3弾。

今回は2人の恋物語よりも、姉離れ出来ない弟の心情がメインだった。
最後に彼は少しダケ成長したのかな。

[おとめ恋々]
イロイロと為になりますなぁ。(何の?

恋を妄想するのは乙女の特権ではない。
男も妄想するんだ、コノヤロー!!

[成城紅茶館の事情]


DSC01550.jpg

     ↓

DSC01551.jpg


!?


DSC01553.jpg



!!!?



DSC01552.jpg


!!!!?


相変わらず素敵過ぎる変態マンガですね。
ちょっと腐女臭が強すぎな感が否めませんが。

[UFOおねぇさん]
新キャラがいっぱい。
そしてそらは後3ヶ月しか地球にいられない。
どーなるのかなぁ。

[GODDESS BOUNTY]
ネトゲー世界で困惑するハル。

そして最後にPK登場。
緊迫感のまま次回へ続く。
楽しみです。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”ちぇんじ123”3巻 「サンデーGX」10月号感想
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



