い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2006/10/07(土) 11:10 ヤンアニ嵐
という訳で「ヤングアニマル嵐」No.11の感想をやります。


[御石神落とし]
アレだな、メアリーの反応は予想通りですね。

さて今回は江戸編ですか。
カエルがウケた。
あー、確かにアレはカエルに見えないコトはないな。


[14(ジューシー)]
おーっと。10/27に、ついに単行本が発売です。

さてバスケ部のマネージャー・蒙那岡ちゃんの登場です。
ちょっとボーっとしている娘です。
自分が女の子だと忘れて男子トイレに入るというボケっぷり。
そんな女の子に振り回されるバスケ部の面々が羨ましくもあり。


[ラブホいこうよ]
またしても鬼ノ仁氏の登場です。
目次のコメント欄に「今までありがとうございました」などと書かれていますが、もう登場しないのでしょうか。
後、今までの読み切りをまとめた短編集が11/29に発売予定だそうで。

さて今回のマンガですが、面白いですね。
ラブホの、ちょっとアレな客もウケます。
後はやっぱり女の子がカワイーです。


[ふたりエッチ]
離婚理由→インランが原因の浮気
この先、大丈夫なのでしょうか、この2人は。


[恋花温泉]
楓花「オレなんかなあ。2年近く耐えてんだぞー」
うわ、セツネー!

瑠梨香の恋心編も一応の完結なのかな。
まあ、彼女の場合、男嫌いが直ったかどうかは不明ですがね。
秋山以外はまだダメという可能性もあるし。
しかし、うん。カワイすぎます。


[G界がセ界を統べるまで]
何かと面白いですね、このコラム。
反巨人派としては、巨人ファンの必死さが読んでて面白すぎます。


[ぎゃんぶる太平記G]
マンガを読み、師匠のお言葉を読んで理解した。
あー、「彼女さん」って人はバカなんだなぁ。


[杏子ボンバイエ!!]
何か、杏子みたいな警官が登場しましたね。
凶悪さといい、不思議な頼もしさといい、関係者ですかね。姉とか。


[職業・殺し屋。]
長々続いたロシアン・コンバット編もついに完結。
メイの決意に、彼女の強さを見ました。
彼女はもう、大丈夫でしょう。
この先何があっても乗り越えられると思います。

後、女は怖いって話。


[巫女姉妹]
あー、なるほど。
琴子はツンデレなのか。(←何を今更


[碧いの誘惑]
このマンガのシチュエーション的なエロスはスゴいモノがありますね。
電車のシーンは変態すぎますからね。
しかし、絵的にエロスを感じないのが最大の問題点です。


[ケダモノと嵐]
コラム「時をかける編集者」が興味深いです。

>どうでもいいことにうるさい読者と、こだわる漫画家が増えた

そうかもしれません。
細かい部分にツッコミを入れる前に、物語を楽しまなくては勿体無い気がします。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:2   トラックバック:0
”明日のよいち!”1巻 ”史上最強の弟子 ケンイチ”22巻
コメント一覧
ケント
嵐は巫女姉妹が見たいので立ち読みで(´・ω・)
時間があったので
ラブホいこうよ
ふたりエッチ
は読んだら・・・ラブホに行きたくなった(つωT)
URL 【 2006/10/08 19:45 】 編集
名無しG
>ケントさんコメント有難うございます
確かにその2作を読むとラブホに行きたくなりますね
私も行きたいですよ
一緒に行く相手がいませんケドね
こうなったら一緒に行きますか(ぇ
URL 【 2006/10/10 21:19 】 編集
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



