い~かげん人間のダメダメだいあり~

マイナーマンガ好きのたわごと。面白いと思ったマンガの紹介&マンガ雑誌の感想がメイン。紹介マンガが(貴方にとって)面白いという保証はしません。あしからず。リンクはフリー&報告不要、トラックバック歓迎、コメントは更新の活力です。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
 

風雨来記公式サイトへ
↑クリックで公式サイトへいけます

祝!”風雨来記”がPS2でリメイクされました!
発売中です。
このゲームをちょっと語ってみました。
――大地に風が吹くように――
――原野に雨が降るように――
――心の景色は常に移りゆく――
――去りゆく今日と――
――巡り来る明日の狭間で――
――探してみたいものがある――
――雨は新緑をより深く塗り替えた――
――期待が予感に変わる手応えを合図に――
――旅がはじまる・・・――


”風雨来記(PS2版)”&”風雨来記2”が廉価版で発売中
この機会にいかがですか?オススメですよ。
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2006/10/12(木) 04:14 その他のマンガ
さて2週間ぶりの”美少女いんぱら!”の時間です。
「スーパージャンプ」No.21に掲載の第7話。
今まで4ページだったのに今回は何と!3ページしかありません。
なんつー短さ!!
5本しか掲載されていません。
2週間も待ったのにこの仕打ち。ヒドすぎます。
掲載順位も順当に下がってきている感じだし、人気ないのかな、このマンガ。
アレだ。コレを読んだ諸君。アンケートを投票しろ。いや、して下さい。
このままではコミックが出る前に打ち切りとかなって、このマンガが幻のマンガになってしまう。
まあ、私自身、アンケートを出してないケドも。

あ、次号の”エクストリーム・マスターズ”第5弾はさのたかよし氏の登場だそうで。すっげー楽しみ。


ってな訳で、第7話の感想を。


[前話までの感想]
1・2話
3話
4話
5話
6話


さて前回から登場の超絶変態娘の伊勢谷緋華ちゃん。
今回もトバしまくりです。もはや主人公そっちのけの活躍。
アレ!?このマンガの主人公って弾馬だったっけ?
弾馬が女生徒に迫られて困る話。いや、違いますか。

さてそんな緋華ちゃん。
弾馬の牝犬になるのが諦めきれない様子。
DSC01700.jpg

アレだ、私のトコロに来なさい。
間違えました。

しかし、それでもあきらめない彼女。
そんな彼女はものスゴく健気でした。
DSC01701.jpg
健気な緋華ちゃん

なんつーいじらしさですかっつー話ですよ。
内容を深く考えなければ、ですケド。

しかし、っていうか当然、断り続ける弾馬。
DSC01704.jpg
お断り

これで判明したのですが、弾馬は男子生徒にも興味があるという噂が流れているらしいです。
DSC01702.jpg


まぁ、間違いなくチャーちゃんが流したモノと思われますが、案外事実かも解りません。
何せ、校内一の美少女の誘惑に何の反応もしないので。


さて一方、我らが蒼ちゃん。
前回、緋華ちゃんと弾馬が一緒にいたのが気になって仕方が無い様子。
DSC01697.jpg
気になる

直ぐにでも弾馬に問いただしたいトコロです。
しかし、怖くてなかなか聞き出せない様子。
しかも!今回もまた緋華ちゃんが弾馬にベッタリでヤキモキしてます。
DSC01707.jpg
イライラが頂点

何とかしたい蒼ちゃんですが何も出来ません。
そんな蒼ちゃんの作戦がコレ。
DSC01717.jpg
悪評を広める

何て腹黒いじらしいんだ、蒼ちゃん。
まぁ、噂を流しているのは隣にいる人が濃厚なんですケド。
しかも噂を流せば流すほど、逆効果になるのですが、蒼ちゃんはそんなコトは知りません。
つまり、圧倒的に情報が足りないのです。
そこでチャーちゃんがB組の人を連れてきて、緋華ちゃんの情報を得ようとします。
そしてB組の人が連れてこられました。
DSC01709.jpg
緋華ちゃんを連れてくる

さすがはチャーちゃん。
発想が常人とは違います。
本人を連れてきました。
さすがチャーちゃん。誰にもにできない事を平然と(以下略

どーみても修羅場!?ワクワク!ってトコロで次回に続く。
彼女たちの弾馬争奪戦が楽しみでなりません。


[今回の萌えコマ]
さて毎回恒例の最萌えコマ。
今回はこちら。
DSC01695.jpg


弾馬に緋華ちゃんのコトが聞けずにいる蒼ちゃん。
後1歩の勇気が足りずにヤキモキしているのがカワイすぎます。


私のつまらない文を読んでいただき有難うございます。
コメント:0   トラックバック:0
”エンジェルお悩み相談所” 中日、セ・リーグ優勝オメデトウ
コメント一覧
     
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
     
     



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。